276066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大地震後ガソリンが品薄になって長蛇の列に並ばなきゃ給油出来ない日々が続いていたけど、もう並ばなくても大丈夫になったから昨日満タン給油して今日からまたマイカー通勤することにした。

チャリや電車&送迎バスだと時間がかかるけどマイカーなら20分ちょいで行けるから、やっぱり便利だ。

帰り道、交差点で事故りそうになった。信号が変わる時に右折しようとしたら直進しようとした親父に邪魔された。少し前もヒヤッとしたことがある。信号は余裕をもって渡らなきゃと思うのに、つい行ってしまいたくなって強引に行ってしまうからだ。気をつけなくちゃ本当に事故ってしまう。本当にやめなくちゃダメだ。

昼間の仕事は、大地震後からずっと忙しくて毎回残業しなきゃならない状態…。小学生がいるからと早めに帰らせてもらってるけど、他のみんなは残業してる所で帰るのは毎回心苦しい。

夜のパチ屋の清掃パートは相変わらず夜清掃開始の目処がたたないらしい…。営業していても夜清掃を雇うまでの売上が得られていないのかもしれない。

マイカー通勤だし昼間の仕事の為に体力を温存するよう夜更かしをやめて遅くても1時半前には寝る生活をしてる。この生活に慣れてしまってきてるから、また清掃パートが始まったらキツイだろうなぁ…。なくなってもいいかと思ったり、清掃パートの収入がなくなるのは困ると思ったり、複雑な心境だ。

今日子供達の小学校は終業式で明日からは春休み。春休み中も仕事があるから子供達だけで留守番が数日ある。今週はKちゃんが大丈夫な日は預かってくれて助かった。余震さえおさまってくれれば留守番させるのは全然大丈夫なんだけど、度々大きめの余震があるから子供達だけの留守番は不安だ。

Kちゃんは自分のお母さんの具合がよくないらしく度々実家に行っているみたい。大変そうだから、あまり頼り過ぎないようにしなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月26日 13時02分40秒



© Rakuten Group, Inc.