276003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は先月会社に休み希望を出して休みをとってSさんと乳癌検診のマンモグラフィーを撮りに行った後にKちゃんとKちゃんの子供達も合流して、総勢9名で大宮区にある大和田公園プールへ行ってきた。

夏休みに入り何度か海に行こうと休みをとったけど、天気が悪かったり、今年は震災の影響で色々な心配事があるからやめた。まだ一回も子供達とレジャーに出かけていなかったから、ふたりとも楽しみにしてた。

一年ぶりの大和田公園プール。去年行った時は駐車場が少し混んでいてすぐに入れない時が何度かあったから入れるか心配だったけど、三分の一位空いていたからすぐに停めれてホッとした…。

プール自体も多少混んでいる感じで、みんなで沢山遊んでこれた(^-^)

Yちゃんは相変わらずスライダーが大好きで、最初は次女が付き合っていたけど、次女が飽きて付き合わなくなったら一人で滑りに行ってた。流石Yちゃん(笑)

KちゃんちのSちゃんは朝スウィンの短期講習に参加していたけど、一緒にプールに行ってくれてよかった。

途中長女が「気持ち悪い」と言い出して休憩を長くとったり軽食を食べたりしたら、とりあえずおさまったみたい。「空腹だったからかも」という感じだった。

今日はSさんが車を出してくれたから私は助手席で楽チンだった♪

Sさんちを10時半ちょい前に出発して11時過ぎから閉園近くまで沢山遊んで帰宅。疲れた~。

夕飯は作るのが面倒だったからガストへ。長女が帰宅してからずっと「気持ち悪い」とだるそう…。ガストでかろうじて食べて、まだ次女が食べてたけど旦那に次女を任せて長女と私だけ先に帰宅して、長女は9時前に寝室で寝かせた。

私や次女は平気なのに長女だけ具合が悪い。旦那が「プールで疲れちゃったんじゃない?長女は痩せすぎだから多分体力もたないんだよ。もう少し脂肪をつけた方がいい」と言ってた。長女は沢山食べても太らないタイプだから難しいな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月10日 01時04分44秒



© Rakuten Group, Inc.