169762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

秘すれば華なり mamikosannさん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
宇治は抹茶スイーツ… cecile99さん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
ミルトロの部屋♪ ミルママ1990さん
mapika&Three playfu… MAPIKAさん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
ゆったり時間~宝物… あけみ1961さん
ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Recent Posts

Comments

 リカミント@ Re:ご心配をおかけしました(06/13) うちのミントも2号の真下で待機してるよ…
 もしゃばあ@ Re:ご心配をおかけしました(06/13) サンデーくん、良くなってよかった~。 …
 161s★ERIKA@ Re:ご心配をおかけしました(06/13) サンデー君、大変だったんだね・・・。汗 …
 ミヨミヨ329@ Re:ご心配をおかけしました(06/13) サンデーくん、良くなってよかったよ~。 …
 E☆KKO@ Re:ご心配をおかけしました(06/13) たっ君大きくなったね~~~ おこぼれ待…
 ミヨミヨ329@ Re:食べすぎ?(06/10) サンデー君、大丈夫??? きよしも水下…
 E☆KKO@ Re:食べすぎ?(06/10) 食べすぎで?? くろすけも 笹に似た葉…
May 10, 2006
XML
カテゴリ:サンデー

今日はずぅっと雨傘
しかも小雨じゃなく、結構降っているのよね。
サンデーもどこにも行かれず、とっても暇なようでかわいそう涙ぽろり
ロープの引っ張りっことかしてあげたいけど、とにかくすごい力だから私じゃたいした相手にならないし。
とうさん、早く帰ってきてあげて~歩く人

我が家では夜、寝る時、サンデーは1階の自分のハウス、私ととうさんとぎん&ちびは2階で寝ています。
サンデーをハウスに入れる時間は、だいたい決まって夜の9時。
私達が起きて来る、朝の6時までずうっといい子でハウスで寝ていますハート(手書き)
これがお休みの日で、私達が起きる時間が少々遅くなっても、文句のひとつも言わず、本当にいい子なんです。

それが今日の夜中の1時過ぎ・・・
ふと、サンデーのキュンキュン鳴く声で目が覚めました雫
こんなこと今までなかったものだから、
どうしたのだろう!?
と思い急いで1階へ下りました。

そう言えば、このところお腹を下し気味のサンデー君下向き矢印
夜のお散歩ではちゃんとう○ちをしたけれど、やっぱり下していました。
それでもしかしたら・・・!?
と思い、窓を開けてみました。
すると一目散に庭に出て行き、う○ちを済ませてすっきりした顔で戻って来ました~うっしっし

それから2階で寝ようかとも思ったのですが、またお腹が痛くなっても気づいてあげられなかったらかわいそうなので、サンデーがいるリビングの隣の和室にて寝ることにしました。
しかも敷布団をひかずに、掛け布団だけかけてですよ!
(ただ単に布団を出すのが面倒だっただけ、とも言う。)

私って、つくづく
“サンデー馬鹿”
になってしまったな、と思いました。
ちなみにちび猫も一緒に私のそばで寝てくれましたダブルハート
がっ、我が家のいびき大王とうさんと、いびき女王ぎんさんは2階ですやすや、夢の中NG

これがもし、私が出産して入院している間だったらどうよ!!
とうさんじゃ、絶対サンデーのHELPには気づかないよ。
私が入院している間、とうさんには和室で寝てもらおうかしら。
大切なサンデー君に何かあってはいけないもの犬


line_pu.pngline_pu.pngline_pu.pngline_pu.png


 只今、カエル隊隊員募集中!
(仰向けカエルでもOKですよ!)
詳しくは、下のバナーよりお入りください。


看板.gif

カエル隊120x60.gif

カエル隊の作品、その他のあずみ屋さんの作品は以下でも見られます♪

↓↓↓
あずみ屋 WORKS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 04:17:21 PM
[サンデー] カテゴリの最新記事


Profile

yutaka-yo

yutaka-yo

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.