424845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月29日
XML
カテゴリ:デートごはん
土曜日は彼が仕事終わってからこっちに来たので
私は一足先にいつものホテルにチェックインして
温泉を堪能温泉
4時頃チェックインして
彼が到着するまでに2回も入ってしまった
湯治です(笑)

8時過ぎに彼が到着車
2週間ぶりの再会の抱擁を済ませ
(ここはまだ抱擁だけですようっしっし
彼もひとっ風呂浴びてから食事に出かけました


今回は焼肉
大分泊りの時の焼肉は、ここんとこ
このお店です
焼肉レストラン「いおり」
私はここのサラダバーの杏仁豆腐がお気に入り
(焼肉じゃないのかよ雫

    ユッケ

画像はなんだか、ひき肉のようですが
ユッケです

    手打ち冷麺

ここでは初めて食べた手打ちの冷麺
ちょっとオシャレな器に入ってますね^^
味はかなりあっさりで
〆に食べるには、いい感じだと思います
麺は、一般的な冷麺より細くて
ソーメンみたいでした(^^;

画像は無いですが、メインの焼肉は
カルビ、ホルモン、中落ちカルビ、丸腸
あと、石焼ビビンバ
美味しゅ~ございました食事

 
    昔ラーメン

2日目のお昼は、廻るお寿司が定番ですが
今回は、久々にラーメン
大砲ラーメンの「昔ラーメン」を食べました
彼は、普通のラーメンの「ワンタン麺」
スープを飲み比べてみましたが
私には違いがわからない(笑)
彼は、昔ラーメンより普通の方が好みのようです^^


そして、今回も映画観ました「告発のとき」
缶コーヒーのCMの宇宙人の人(名前知りません雫)と
シャーリーズ・セロンのやつね


彼と過ごす至福のときハート(手書き)
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが
パワー充電出来たので、また明日からがんばります^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月29日 20時53分19秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.