424850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月19日
XML
カテゴリ:おうちごはん
先日お取り寄せした

☆パンとケーキのお店Paoのビギナーズセット


朝食に1つずつ食べてま~すスマイル

   野いちごベーグル

野いちごベーグルに、
ブルーベリーのクリームチーズを塗って
Wベリーですね~

   伊予柑マンゴー

これは伊予柑マンゴーベーグル
マンゴーの果肉、見えますか?
伊予柑の味は、あまりよくわかんなかったけど。。。
これには、スライスしたバナナを挟んで
食べてみました

冷凍保存してあるので
自然解凍して、半分にスライスして
トースターで焼くと
外側はパリっと、中はもちもちで
旨~~~いです
 

   トマトリゾット

そしてこれは、トマトのリゾット
ヘルシーに玄米と押し麦と黒米のブレンド
なので、色はちょっと悪いですが
なかなか美味しいですよ(自画自賛うっしっし
今回は、本格的に生のお米から作りました

とろけるチーズがあると
もっと美味しそうなんだけども
いちおダイエット中ってことで、チーズは我慢雫

うちの畑で収穫したトマト
たくさんあったので、冷凍保存してました
チャック式の密閉袋の中でぐちゃっと潰して
板状にして冷凍しておくと
トマトソースとか作るときに便利です^^

横に添えてあるのは、こないだ紹介した
「べんりで酢」で和えたお野菜です
きゅうり、人参、ピーマン、キャベツ、ナス
ミョウガ、玉ねぎ
ピクルスみたいなもんですね
でも私、ピクルス嫌いだったんですけど
これだとほんと、野菜がもりもり食べれます^^
お酢は身体にもいいしねオーケー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 12時30分04秒
コメント(13) | コメントを書く
[おうちごはん] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.