424871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月13日
XML
カテゴリ:デートごはん
いつものように
金曜の夜の遅い夕ご飯~お泊りして
朝風呂入って、借りてきたDVD観て、
お昼食べて
映画館で映画みて。。。

夕飯は定番の、宗方の焼き鳥「むく」
(以前ROKUだったとこ)
いつもとほとんど変わりないものしか食べないけど
とりあえず、写真撮りました(^^;

   焼き鳥

ここのオススメは、なんといっても「豚足」
(写真にはないですけど雫
あとは、味噌ホルモンかな
私の好きな脂ぷりっぷりのホルモンではなくて
コテッチャンみたいなやつなんだけど
なんか美味しいんですよね
七味をいっぱいかけて、戴きます^^

そして、今日は映画までにだいぶ時間があったので
お昼はわさだタウンではなくて下郡まで行って
くるめラーメンの「大砲ラーメン」にて

   チャーシュー麺

チャーシュー麺セット
おにぎりと、写真には映ってないけど半ギョーザ
ちょっと食べすぎかな?
おにぎりは余分だった(^^;
でも美味しかったうっしっし
夕方になった今でも、まだ満腹感が・・・


映画は、アンジェリーナ・ジョリーの「ウォンテッド」
思わず目を覆ってしまうようなエグいシーンが
ちょこちょこありました
だからR15だったのかな?
でも、ストーリー的には、面白かったですよ^^

レンタルで借りてきてホテルで見たのは
「ヒットマン」なんですけど
すっごい眠くて、半分ぐらい寝てたので
どんなストーリーだったのか、思い出せない(爆)


今回もとっても楽しいデートピンクハートでした
仕事でけっこうストレス溜まるけど
月に1、2回でも、彼に会えると
ストレスもふっとんで、また頑張ろう!!
って気分になれます^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月13日 17時50分51秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.