424841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月09日
XML
カテゴリ:外食(和食編)
今日は有休とっててお休み^^
お友達と3人でランチするためにうっしっし

大分市宗方にある「松寿司」
ここはずっと気になってたお店なんですが
週末のランチはだいぶ先まで
予約がいっぱいとか聞いてたので
なかなか行くチャンスがなくて。。。

今日は平日でしたが、それでも
お店のオープンと同時に
駐車場はほぼ満車雫

   寿司懐石1(松寿司)

通常のランチコースの白ご飯を握り寿司に
変更可能
もちろんお値段は少し割高になりますが
せっかくお寿司屋さんなので
お寿司食べなきゃね^^

小鉢が、写真に写ってる2つと
あともう1つありました

   寿司懐石2(松寿司)

選べるおかず?は、お刺身、天ぷら、アラ煮
の3種類から選べます
私は、お刺身をチョイス

鯛、サーモン、シメサバ、エビ、
イカ、タコなど
とっても新鮮でコリコリしてて美味しかったハート(手書き)

   寿司懐石3(松寿司)

他の2人は天ぷらだったので
こちらも写真撮らせてもらいました
けっこうなボリュームですよね

   寿司懐石4(松寿司)

そしてデザートはマンゴープリン
ちょっと小さめのカップのコーヒー付

個室でゆっくり出来るし
大満足なランチでしたハート(手書き)
洋食メニューもいろいろあるようなので
生魚が苦手なかたのいるグループでも
大丈夫ですよ^^

11時半の予約でお店に入ったのですが
おしゃべりが止まらなくて
気が付いたら14時(笑)

わさだタウンの近くのカフェ
「風じん雷じん」へと場所を移動して
コーヒー飲みつつ、またまたおしゃべり
ここでもまた2時間弱(爆)
私はいつものごとく、聞いてる方が多いけどね
とっても楽しくて美味しい時間でした
お二人さん、ありがとね~(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援よろしく願いしますm(_ _"m)ペコリ
いつもご覧いただいて
ありがとうございます(o^∇^o)ノ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月09日 18時36分31秒
コメント(14) | コメントを書く
[外食(和食編)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.