287001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブルーベリー日和~譲渡犬ゆめとの暮らし便り&ときどき病気のこと~

ブルーベリー日和~譲渡犬ゆめとの暮らし便り&ときどき病気のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ka-na-na

ka-na-na

Calendar

Category

Comments

マミー@ お元気ですか? 桜前線もあっという間に通り過ぎ、新緑が…
koume@ 今日は良い天気だったね~ 洋風もいいねえ、豪華な雛祭り会ができた…
マミー@ Re:ひな祭りごはん(03/11) なんて美味しそうな雛祭りのご馳走! 頑張…
ka-na-na@ koumeさん なんとかひな祭りやったよ~。 毎年の行事…
ka-na-na@ マミーさん マミーさんも激やせですか? 日々の生活だ…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2008年04月18日
XML
カテゴリ:こどものこと
 今日はユカの幼稚園の家庭訪問家

 前の園も小学校も、玄関先で済んでいた家庭訪問・・・

 この園はきっちり家にあがるそうで、朝から大掃除状態~泣き笑い
 多分、食べないと思うけど、一応お菓子も用意して。

 ユカの担任の先生、大学新卒の一年目先生。
 おまけに幼稚園初(?)の男性の幼稚園教諭です。

 う~ん、雰囲気は楽天まーくんみないな感じで、とってもにこやかで優しそうな先生です。
 男性の先生は珍しいので、今幼稚園で大人気、ユカのクラスはみんなの憧れのクラスになっているみたい。
 
 当のユカは、始業式の日に担任の先生が分かってバスから降りた瞬間、「ユカの先生、K先生だった」と恥ずかしそうに報告してくれました。
 それからは「K先生ってどう?」と聞いても、ニコニコ笑っているだけで詳しくは教えてくれませんでしたスマイル雫

 家庭訪問中でも、私の隣でモジモジ・・・
 まるで別人のようにおとなしかったです泣き笑い
 先生が帰ったら、めちゃめちゃじゃべっていたけど。

 ユカ、幼稚園では先生の言うことをしっかり理解してちゃんとできていて、いつもニコニコしてるそうです。
 まだまだ大きな猫を背負っているみたいうっしっし

 幼稚園が大好きなユカ、これから一年K先生とお友達と楽しく園生活が遅れれば何も言うことはありませんスマイル


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月18日 17時25分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X