286974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブルーベリー日和~譲渡犬ゆめとの暮らし便り&ときどき病気のこと~

ブルーベリー日和~譲渡犬ゆめとの暮らし便り&ときどき病気のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ka-na-na

ka-na-na

Calendar

Category

Comments

マミー@ お元気ですか? 桜前線もあっという間に通り過ぎ、新緑が…
koume@ 今日は良い天気だったね~ 洋風もいいねえ、豪華な雛祭り会ができた…
マミー@ Re:ひな祭りごはん(03/11) なんて美味しそうな雛祭りのご馳走! 頑張…
ka-na-na@ koumeさん なんとかひな祭りやったよ~。 毎年の行事…
ka-na-na@ マミーさん マミーさんも激やせですか? 日々の生活だ…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2010年08月27日
XML
カテゴリ:おでかけ

  長いと思っていた夏休みもあと少しスマイル

  終わってみればあっと言う間。いつもの日常より時間の進み方が早いくらい。

  ここも気が付けば、ひと月ちかくご無沙汰雫

 

 

  さてさて・・・夏休み。7月中は子供たちの習い事や帰省の準備や病院や思いつきキッザニアなんかであっという間に終わり・・・31日の早朝に旦那さんの実家に向けて出発。

 今回は私が一晩フェリーは嫌なので車車ダッシュ

 淡路島を抜けて高松、松山を通って、目指すは八幡浜。そこからフェリーで九州上陸。コレくらいの距離ならばまだ酔い止めで我慢が出来るし雫

  お昼過ぎに無事、実家へ着きました。

 義父母も元気でなりよりでした。

 

 帰省1日目は文字通り行っただけ車

 2日目は日本一高い?大きい?つり橋に行って来ました。

 

   夏休み 011.jpg

 すごーく高くて恐かったぁ。

 真ん中あたりは意外と揺れなくて、両端の方が結構揺れるほえー

 帰りに「大観峰」に寄って帰宅。天気がイマイチで阿蘇のキレイさが子供たちに伝わらなかったのが残念わからん

  

 九州3日目。由布院へ。 

       

    夏休み 092.jpg

          「由布岳」

 

 午前中に着き、ご飯を食べて、マリユカ希望のトリックアート美術館へ。東京高尾のものよりもこじんまりしていたけれど、楽しめたよスマイル

 由布院は来る度により洗練されていっている感じです。

 散策中に行きたかった雑貨屋を発見!おうちの形の一輪挿しを購入しました。

       夏休み 079.jpg

        「HOMME BLUE CAFF」

 

 

 この日のお宿は「梅園」さん。

 食事もとっても美味しくて、お風呂も良くて、お部屋も落ち着いていて素敵スマイル

 できることなら(そんなことは不可能だけど)、何泊も連泊していたいハート(手書き)

 

        夏休み 090.jpg

 

 

 九州4日目。

 午前中に別府の海地獄を見学。

 地獄めぐりは夏にするものじゃないとつくづく思いました。ただでさえ暑いのに温泉熱でもっと暑い!!!!

 

 お昼からは旦那さんの叔母さん夫婦と合流し、いっしょに「うみたまご」へ。

 前回帰省時に来た時はGWですごい人で、身動き取れないくらい人!人!人!で人を見にきた感じだったけど、今回はとても楽しめましたスマイル

 なかでも「せいうちショー」はとっても面白くて、これはうみたまごに来た人には絶対みて欲しいよ。

 せいうちが飛ばす水風船が飛んできたけど、キャッチできなかった私は水浸しになったけど、とっても面白かったです。

 

        夏休み 102.jpg

 

 この日は、叔母さん夫婦と私達一家で別府にお泊り。

 お宿の温泉もとっても良かったです。

 

 

 九州5日目。

 叔母さん夫婦と北九州へ移動車

 早々にお宿に入り、豪華なお昼ご飯を頂いて、子供たちは近くの海で海水浴荒波

 晩ごはんも食べきれないくらい頂き、ここ数日空腹を覚える前にご飯を頂く・・・という日々雫

 きっと確実に体重は増えている・・・

 

 翌日は一緒に小倉城へ行き、リバーウオークで買い物をして、お別れしました。

 2泊3日、とってもお世話になりましたスマイル

 

 そして一路、今度へ広島へ車ダッシュ

 

 つづく~ウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月27日 15時12分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X