286982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブルーベリー日和~譲渡犬ゆめとの暮らし便り&ときどき病気のこと~

ブルーベリー日和~譲渡犬ゆめとの暮らし便り&ときどき病気のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ka-na-na

ka-na-na

Calendar

Category

Comments

マミー@ お元気ですか? 桜前線もあっという間に通り過ぎ、新緑が…
koume@ 今日は良い天気だったね~ 洋風もいいねえ、豪華な雛祭り会ができた…
マミー@ Re:ひな祭りごはん(03/11) なんて美味しそうな雛祭りのご馳走! 頑張…
ka-na-na@ koumeさん なんとかひな祭りやったよ~。 毎年の行事…
ka-na-na@ マミーさん マミーさんも激やせですか? 日々の生活だ…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2012年01月18日
XML
カテゴリ:いろいろ
 お正月に腰が痛くて立ち上がれなかったというお話の続きです泣き笑い

 調子も良くなってきたし整形外科か頚骨院に行こうかどうしようか迷いに迷って、とりあえず整形外科に行ってみたら・・・

 レントゲンを撮ると背骨が曲がっていました雫

 詳しく調べた方がいいということになりMRIを撮ったら・・・椎間板ヘルニアなりかけという診断。

 実は一月くらい前から背中が痛くて、買い物カートを押すのもしんどいことも多々あり、風邪かなぁ・・・と思ったりしていました。

 腰痛体操を教えてもらい、温湿布を処方してもらって週1~2回リハビリに来い!といわれ、通院中です自転車
 リハビリといっても腰に電気をあてて暖めたり、錘をつけたベルトをつけて機械でひぱったりするもの。

 お正月の立ち上がれない時を思うと、今はコルセットのおかげで普通に家事もできます。
 痛みもあまりないしスマイル

 我が家、布団生活で椅子生活でなないので、立ったり座ったり、布団の上げ下げが結構大変。
 調子がいいから昨日布団干しをしたら、今日は背骨が痛いし・・・
 気をつけないと!!と改めて自覚・・・
 もういい加減年だと思わされる出来事でしたうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月18日 18時32分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X