286968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブルーベリー日和~譲渡犬ゆめとの暮らし便り&ときどき病気のこと~

ブルーベリー日和~譲渡犬ゆめとの暮らし便り&ときどき病気のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ka-na-na

ka-na-na

Calendar

Category

Comments

マミー@ お元気ですか? 桜前線もあっという間に通り過ぎ、新緑が…
koume@ 今日は良い天気だったね~ 洋風もいいねえ、豪華な雛祭り会ができた…
マミー@ Re:ひな祭りごはん(03/11) なんて美味しそうな雛祭りのご馳走! 頑張…
ka-na-na@ koumeさん なんとかひな祭りやったよ~。 毎年の行事…
ka-na-na@ マミーさん マミーさんも激やせですか? 日々の生活だ…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2012年10月29日
XML
カテゴリ:わんこ
土曜日、兵庫県動物愛護センター三木支所の譲渡犬飼い主の会「みっきーわん」の同窓会がありました。

今まで出身譲渡犬の運動会として開催していたものを、今年4月に発足した飼い主の会「みっきーわん」の同窓会兼運動会としての第一回目の開催でした。
先々週と先週の2回に分けて開催された運動会、譲渡年度で区切っているのでゆめは後半開催に参加です。

ゆめ、里帰りは大好きで支所に遊びに来るとテンションがあがります。
知っている職員さんに会うとさらにテンションMAXで喜びます犬

この日は同時期に保護されていた柴犬系ミックスの豆太郎くんにも再会できたり、センターの看板犬ポン太くんにご挨拶したり忙しいゆめ犬

定期的にセンターのHPをチェックして譲渡候補のワンコを見ているマリは「HPで見たことのある犬~!!」と各家庭に迎えられたワンコ達との再会を勝手に喜んでいましたうっしっし


運動会は得意芸披露から始まり、ゆめも飛び入り参加~ダブルハート
この日のために練習をしてきた「真剣白刃取り」を見事に成功させましたちょき

が・・・ゆめの活躍はこれだけ泣き笑い
「椅子取りゲーム」も「おいで競争」もまったくダメダメでした泣き笑い

  • ゆめ同窓会 005.jpg
  • ゆめ同窓会 004.jpg






来年までに今から練習しなくちゃね~ぐー


同じ赤チームだったワンコ達足跡

左から、ミックスのココちゃん、トイプーのエルくん、スタンプーのアフロくん
  • ゆめ同窓会 003.jpg
  • ゆめ同窓会 002.jpg
  • ゆめ同窓会 001.jpg







トイプーのエルくんは旧名パンチでゆめと同じ時期にセンターにいた子です。

エルくんもアフロくんも純血種です。
センターには仔犬は雑種の子が多いけど、成犬は純血の子もたくさんいます。
今、成犬はトイプーとシーズーが、仔犬は雑種が3匹(多分兄弟)保護されていました。
興味のある方はHPで確認してみてくださいね^^


運動会の方はエルくんココちゃん活躍も赤チームは惜しくも3位でした足跡
最後にはお楽しみ抽選会もあったんだけど、ゆめ・・・全く活躍していないのに4等の商品だけちゃっかりゲットでしましたうっしっし

  • ゆめ同窓会 006.jpg


「参加することに意義があるのよ~」犬

センターのみなさん、事務局のみなさん、ボランティアのみなさん、楽しい時間をありがとうございましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月29日 09時40分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X