155812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカの日記

ミカの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Favorite Blog

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

オシャベリみゆの独… ☆・。みゆ・゜★さん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
こたつむしのドタバ… こたつむし☆さん
2005.04.03
XML
カテゴリ:恋愛日記
先日(風邪で寝込んでいたのでいつだったか忘れたけど)朝起きると携帯にFくんの着信あり。

しかも時間が朝の5時ころ。

お仕事の関係でやっぱり時間帯が合わないな...


メッセージは無し。



お昼頃「電話があったの全然気が付かなかった。しかも今日は寝坊しちゃった。」ってメールしたら。


「当然ですよー。非常識な時間に電話してすみません。急に時間が出来てあまりにも寂しくてミカさんに電話しちゃった。 しかし寝坊しちゃうって可愛いね~
(^ε^)-☆chu!! 」

なーんて返事が来たよ。


寝坊が可愛いか???私しょっちゅう寝坊してますが...

きっとFくんの眼に映る私の印象はきちっとしている人なんだろうなー。

Fくんに限らず私はちゃんとしている人、隙の無い人に見られる事が多いんだよね。

はずれてはいないけど、、、




そして数日後にメールが来て「仕事が落ち着いてきたので今度デートしてもらえませんか?」

だって!!


Fくんからのお誘いはこれで何度目だろう?
5年前には考えられなかった事だよね。。。ずーっと憧れだった人。

でも未だに実現してないんだよね。


とりあえず17(日)に約束しました。

むこうは超ノリノリ♪
私はドキドキ☆



Fくんは家に来て欲しいみたいなんだけど...私は外で会いたいな。



どんなデートになるか想像もつかないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.03 09:42:59
コメント(4) | コメントを書く
[恋愛日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X