155815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカの日記

ミカの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Favorite Blog

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

オシャベリみゆの独… ☆・。みゆ・゜★さん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
こたつむしのドタバ… こたつむし☆さん
2006.10.03
XML
カテゴリ:徒然なるままに...
今日は職場で歓迎ランチをしてもらいました(^o^)/

派遣で入った時もしてもらったから

二回目です(^^ゞ



お店の事書いちゃうと会社が分かっちゃうから

詳しく書けないけど

そのお店は美術館の中にあるレストランでした

お庭があってとっても素敵でした



私の会社は好きな時間にお昼休みを1時間とるんですが

今日は本部長なども居たから1時間半くらいとっちゃいました

でも1日12時間労働する時もあるから

本当はもっととってもいいと思うんですけどね


昔いた会社は労働組合などあって

労働基準法とか厳しかったです

残業する場合8時間働いたら必ず10分休みをとる?(細かい部分忘れましたが)

みたいな事言われてました



でも皆良い人で仕事大変ですが

会社に行くの苦じゃないんですよね

勿論それなりに色々と問題もありますけどね・・・・


だけど部署によりけりで、私の彼は大変な思いをしているようです

彼は未だに夏休みとってないし

彼の部署の派遣さんも夏休みはとれないみたいです

可哀想です





昨日の夜

最近上に越してきた人が煩さくて眠れませんでした

来客が数人来てたのかな?

2時過ぎまで騒いでました(`´)


で、寝付けないせいで

悪い事考えちゃった

彼の事

マウンテンバイクの鍵の事がどうしても許せなくて

嫉妬をこして怒りになってました

で、終わりにする覚悟で彼にメールしようかと思ってしまったほど

気が付くと泣いていて

多分感情的になってたんでしょうね

夜って特にマイナス思考になるんだよね


朝起きたらまた気持ちは落ち着いてた


感情的になったり、焦ってしまったりで

とりかえしのつかない事にならないように気をつけなくちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.04 00:25:16
コメント(2) | コメントを書く
[徒然なるままに...] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X