155810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカの日記

ミカの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Favorite Blog

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

オシャベリみゆの独… ☆・。みゆ・゜★さん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
こたつむしのドタバ… こたつむし☆さん
2007.03.19
XML
カテゴリ:恋愛日記
と、言ってもいつもと同じデートだけど



今回は私がお店選びをしました

彼のお誕生日をお祝いしたかったんで^^

本当は映画に行こうと思ってました

先日「パフューム」の映画チケットが当たったのです

小説は読んだ事あるので映画も是非観たかったから

嬉しかった~

でも、チケットが使用できる映画館は限られている

新宿でも使えるところと使えないところがあったり・・・

彼はお休みの日はがんばっても

16時待ち合わせが精一杯みたいで

遅い時間はそれはそれで帰りも遅くなるし・・・

15時30分というのがあって

映画館に電話してみると30分前には並んで欲しいとのこと

彼と私の行きやすい映画館を探すと

予約が出来る所がなかった

彼に伝えて「今日はご飯だけにする?」

と遠慮して言ってみた

そしたらやっぱり思った通り

「ご飯だけでいい。6時頃とか」

との返事(毎回思うけど ご飯だけでいい? って何故?無しなんだろう)




彼のお誕生日だから

たまには私がお店を選ぼうと思って探してみたけど

良い所が見つからない

私が得意なエリアがあるんだけど

彼とのデートは彼が得意なエリアで私の苦手なエリアなの

だからネットで検索しなくちゃ

良い所が探せない

そして沢山ありすぎてよく分からない

それにいつも急だから準備が出来ないのです

結局某ビルの最上階のレストラン街にしました

無難にね^^;



友達のお誕生日の時などは

お店に頼んでデザートをバースデープレートにしてもらうんだけど

彼にそれしたら照れちゃうだろうなー

とか

私の時やって欲しいって催促になるかなー

とか

色々考えて何もしなかった

(でも今日になってみてやれば良かったと後悔してます)




夜景がとってもきれいなお店で

ご飯食べてワインを飲みました

プレゼントもとーっても喜んでくれてた^^


注文したワインのボトルを見て彼が

「あれ?これ、見覚えある!もしかしてついこの前家で飲んだのと同じかも」

との事

ちなみにお店では4000円彼は1800円で購入したとの事

まぁ、大体お店では2~3倍で出してますからね


そして、


今朝の通勤途中に珍しく彼からメールが

タイトル:やはり二倍

私は昨夜の事忘れてたので何の事か分からず

メールを開けてみると

「ムートンカデルーシュは定価2,000円
カデは末っ子って意味だって。ムートンロートシルト家の
骨盤体操これなのでPCでも見て試しては?
結構効果ある気が。http://xxxxxxxxxx」

なんていう内容が

きっとワインの事色々調べたんでしょうね

で、いきなり骨盤体操の話しだし(笑)

彼が前にテレビで見た骨盤体操をやってるらしいの

彼がやり方説明してくれるも

お互いよっぱらってるし、彼の説明じゃよく分からない

だって伸ばしていいのか曲げていいのかとか・・・

間違ってやったら効果ないじゃない?

だから今度酔ってない時に教えて欲しいと

ずーーーーーーっと前にお願いしてた

でも私は忘れてました



何故に今朝?????

昨日私に会って「太ったな」と思ったのかな?

それで「やってみたら?」と受け取れたんだけど

なんか面白くないなー(-_-)

悔しいから痩せてやる!ってなればいいんだけど

今日は仕事のストレスでチョコとか甘いもの食べちゃったしな^^;

とりあえず毎日骨盤体操続けてみるか!




最近彼との事落ち着いてるみたい

何も変わってないのに

彼は相変わらず彼のままなのにね

いつもデートでバイバイする時淋しくなるし

もっと一緒に居たいとか

たった○○時間しか居なかったとか

そんな事ばかり考えてたけど

最近は私も早く帰ろうと思うようになった

私、変わったよね

「また会える」と思えるようになって

少し安心も出来るようになったし

二人の関係に自信もついたのかもしれない



とは言っても

毎日会いたいけどね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 00:09:49
コメント(4) | コメントを書く
[恋愛日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X