155809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカの日記

ミカの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Favorite Blog

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

オシャベリみゆの独… ☆・。みゆ・゜★さん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
こたつむしのドタバ… こたつむし☆さん
2007.05.14
XML
テーマ:タイ(3327)
彼、まだ下痢が止まらないみたいです

大丈夫かな?かなり心配なんですけど・・・





彼の撮った写真待っていたらいつになるか分からないので

そろそろ旅日記でも書くとします





バンコク出発当日

飛行機は16時頃なので

成田に14時待ち合わせにしました

2週続けてデートもしてなかったから

会うのも久しぶり

あ、勿論会社では顔見てますけどね



彼に会った瞬間なんだかドキドキしました

これからどんな旅になるんだろう


早速航空チケットを貰う事にしました

今回はJALで行くのでJALチケットカウンターに

私「あのー、通路側がいいんですけど」

彼「え!僕は窓側がいいな」

JAL「エコノミーですと3列、4列なので・・・・。」

と言いながら空席をチェック

JAL「通路側ですと今からだと席がかなり離れてしまいますが」

私「・・・」

多分私達はどうせ飛行機に乗っても別行動

寝るか、映画観るかなので隣同士じゃなくても・・・

でも彼とは初めての海外旅行

今度はいつか分からない

私「じゃあ通路側じゃなくてもいいです」

チェッ

彼のね一言にちょっとショックで

この先が思いやられると思った




飛行機に乗って

席に着いて

お互い食事のメニューチェックしたり

映画のチェックしたり・・・

思ったとおり

昔の私だったらそんな彼を観て

『淋しい』とか『相手して欲しい』とか

思っただろうけど

もうそんなのもなく

お互い自由(笑)

彼は窓から雲の写真撮ったり

夢中になってました

お互いヘッドホンしているので

会話はなく

でも、私はそれでも彼に構ってしまう

例えば

彼が食事中に両手がふさがっていて

何かをしようとした時に

察知してそれをやってあげたり

何かをこぼしたらさっと紙ナプキン渡したり

客室乗務員が来て彼が食べ終わった物を

渡す時に私が渡してあげたり・・・

でもお互い会話はなく映画を観ながらなんです

熟年カップルみたいですよね

私は彼の事気になって仕方ないんです

そして私の事も気にかけてほしくて仕方ないんだなーって思った





成田からバンコクまで6時間ちょっと

去年パリに行っているので

それと比べてあっという間で

楽でした~


バンコクのスワンナプーム国際空港に20時過ぎに到着(タイ時刻)

NEC_0001.JPG

私は数年前にプーケットに当時の彼と行った事があり

その時はタイ経由で乗り換えたんです

でも今回のスワンナプーム国際空港は最近出来たみたいで

だから前に来たときとは違う空港

良かったです・・・・

だって、そうじゃなくてもその時の彼の夢を

未だに見るんだもの。。。同じ空港だったら

きっと切なくなってたと思うな

Bちゃん(今の彼)の事大好きだけど

比べられないもの





話がそれてしまいましたので戻します






送迎を頼んであったので日本人観光客数名と一緒に

バスでホテルへ移動

私達の泊まるホテルは『トンタラ リバービュー ホテル』という

ガイドブックの地図にすら載っていない

市内の電車終点駅からかな~り離れている所でした

ホテルが駅から遠いってすっごく不便ですよ・・・



ホテルに着いてからセブンイレブンに買出しに行った

バンコクにはセブンイレブンが至るところにありました

私達のホテルは中心街から離れているので

夜の外出はちょっと恐かった

彼と手を繋ぎたくても道が狭いから

縦に並んで歩くしかなくて・・・恐かった



セブンイレブンでビールとポテトチップスと菓子パン(私用)を買って

ホテルで夜食にしました

次の日は寺院観光をする予定で朝7時半出発なので

早々に寝る事に

その前に!彼にマッサージをしてあげ

そして私もた~っぷりマッサージしてもらいました

彼、すっごく上手なんですよ

うっとりです



さてさて明日は観光です

おやすみなさーい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 00:46:37
コメント(5) | コメントを書く
[その他趣味いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X