155808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカの日記

ミカの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Favorite Blog

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

オシャベリみゆの独… ☆・。みゆ・゜★さん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
こたつむしのドタバ… こたつむし☆さん
2007.09.09
XML
カテゴリ:恋愛日記
どうしたんでしょう?

急に襲ってきた

というより

積み重なりが爆発しかけている

という感じでしょうか



彼と一ヶ月以上会ってないんです

今週末は彼も病み上がりだし

私も旅の準備があるし・・・

と思って

会えないだろうと思ってました



でも旅行の事とか

色々話したい事もあったので

「時間があったら電話して」

とメールしました

待ってみたけど

かかってこないので

先ほど電話してみましたが

出なくて

折り返しもなく

寝てるのかもしれないので

諦めてますが

なんか無性に

悲しくなりました



いつもの事です

連絡をくれないのは

今日が初めてではありません


でも、なんで連絡くれないんでしょうか・・・

言っても、言っても

ダメなんです


そして、何で私はそこばかり拘っているのでしょう

自分でもわからないんです


会ってないと

連絡とってないと

相手の気持ちが離れているような気がするんです


わたし、

依存しちゃってるみたいです

こんなの嫌です



どうやったらここから抜け出せるんだろう

こんな気持ちのまま

旅行に行っても楽しく出来ないから

気持ちを切り替えなくちゃ

こんな状態じゃ

旅行に行った時に

彼に変な態度をとってしまいそう




みんなはこんな時どうやって

乗り越えているんでしょうか



彼との色々な問題は

私自身の些細な拘りが大きい

以前、セックスレスのような状態が続き

拘らなくなったら

普通にセックスするようになったんです

不思議な体験でした

彼に何かを言ったわけでも

何でもないんです


だから

今回の事も

自分が乗り越えなくちゃいけないと思ってます


セックスの時もそうだったけど

連絡を取り合ったり

会ったり

全て彼の気持ちが見えなくて不安なだけなんです

彼の気持ちが見えて

私の事を見ていてくれているのが分かれば

私を必要としてくれているのが分かれば

彼の愛を感じ取ることが出来れば

会えなくても

連絡がこなくても

大丈夫なんです



友達に言うと

「普通じゃない?10代や20代の若いカップルなら分かるけど、もう彼も30代後半なんだしさ、いつまでも恋愛の事ばかり考えてるほうが心配だよ。彼にしてみればミカと上手く行っているわけだから心置きなく自分の生活に没頭出来ているんだよ」

なんて言われます

私も分かっているんです

でも・・・


なんでしょう?

仕事で色々あって

彼に逃げたいだけなのかもしれない


私もいつまでも彼の事ばかりじゃなく

自分のしなければいけない事

勉強や趣味や仕事や

今までさぼって来た事をやる時期なんでしょうね

彼に比べ私が暇すぎるのかもしれないです



旅行までに気持ちを切り替えないと

大変な事になりそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 01:41:11
コメント(4) | コメントを書く
[恋愛日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X