050170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかんのしおかぜ日記

みかんのしおかぜ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タツみかん

タツみかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2008/01/05
XML
テーマ:鉄道(21845)
カテゴリ:みかん日記
1/5 223-5000 キナ~ハオ
鬼無―端岡間 223系5000番台 3162M

今日はやっとこさという感じで休日でした。
仕事をしていれば平日が私たちの休日であり、仕方のないことです。でもある意味ラッキーはとこもあります。
例えばパチンコ屋が空いている・・・というのは冗談で、街へ買い物に繰り出してもそんなに混雑していないので楽ということです(笑)

昨日も坂出駅の同期と街へ衝動買いに行きました。年始ということもあり、大勢の人で賑わっておりましたがそんなことに負けず、欲しかった服を買うことができました。



今日はあまりに暇で撮影をしようと気合で入れてバイクをかっとばしてなぜかパチンコ屋に入りました(笑)なぜか・・・なぜか・・・体が慣れてしまったんでしょうか!?笑
まぁ1600円のチョイ勝ちして(結局回してる)今度こそ撮影しに行きましたよ。

まずはカマ運転所横の鉄橋。電線が多いことに気づきマリンを1枚撮影して移動しました。
次は鬼無駅。駅撮りしておりましたら、運転士の横に某鉄道会社の社長らしき人が乗っていたので速効で逃げました。
その次は鬼無端岡間のストレート。ここではおもにキハ185の撮影ばかりしてました。
んで気分でマリンを撮影して、たった1時間半短い撮影が終わりました☆


寒いんで長続きしません~♪寮へ帰って風呂に入りました。
そして同期らと遊んで今です。非常に眠い。明日は早出。。。
列車よ遅れないでくれ!特に瀬戸大橋線は勘弁してくれ。

まぁ楽勝じゃぁぁぁぁぁぁぁあぁあ!!!!!ボチボチいきます。
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/05 11:14:43 PM
コメント(86) | コメントを書く


カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…

© Rakuten Group, Inc.