001214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんだな

ほんだな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みかん5414

みかん5414

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年03月21日
XML

 わたしもあにも本が好き。 

 我が家は本であふれている。

 幸いまだ本に押しつぶされるようなことはない。

 赤川次郎の本がだいすきなあには持っている本持っていない本がわからないという。

 そんな兄のために目録をつくろうと思う。(本を買うわたしのために)

 わたしもあにも文庫がいいひと。

 でも早く読みたいのでシリーズものは新書をかう。

 単行本しかないのは単行本でもかう。

 あにはそこで終わる。

 わたしはコレクターなのでのちに文庫も買うけど。

 あにはシリーズもの以外は文庫をまってる。

 わたしは最近はすべて図書館かな。

 わたしは単行本は場所をとるからいやなのだ。

 まあミステリーは単行本から文庫になっても新書から文庫になってもめったに加筆修正など特典はないので文庫を残して単行本や新書は処分することがおおかった。(昔はね)

 本の装丁によるところもあるけど。

 多くの本を出している人気作家さんの宿命か。

 出版社をかえ、あるいは品を変えといろいろ。

 諸事情ありとかね。

 というわけで新書・文庫中心での紹介。

 メイン 赤川次郎の本 ほかはぽちぽちとね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月21日 22時36分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.