040976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん@ホーム

みかん@ホーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みかん(#^_^#)

みかん(#^_^#)

お気に入りブログ

心地よくすごす あきさん3610さん
* Cranberr… mi-min**さん
おうちでっす うらん☆57さん
Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/zqtoi6q/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/7fn3o3h/ ア…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
 バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
 エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/h20jlua/ …
 もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年11月10日
XML
カテゴリ:外構工事

久しぶりの更新になちゃって・・・
皆様ご無沙汰しております(^_^;

実は・・・沖縄から帰ってきて、2,3日位したら雨が降ったり振らなかったりとゆう微妙な天気という事やどうしても急がなきゃいけない現場があったりで2,3週間程、ほとんど放置状態だったんです怒ってる

パパの会社とも関わりのある外構屋&社長さんのお子さんが私の同級生だった・・・って事もあり、あまり強くは言えなく、毎日2、はやく再開しないかなぁ~と指をくわえながら眺めていました(爆)

でも3日前から工事再開しましたきらきら
ピリピリムードも↓スマイル

・工事再開前はどんな状態だったかとゆうと・・・・
  ↓
ポスト.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・工事再開一日目終了

コンクリートを流す準備完了ですスマイル
  ↓
これからコンクリート!4.JPG

所々、缶を挿してますが鉄の棒(名前がわかりません><)みたいのがいっぱい出てるんです、ほのが転んで怪我でもしたら・・・・と思い、危険防止の為、挿してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・物置設置場所
当初、物置の所はコンクリートを流さない方向だったんですが、あったほうが便利かなぁ~と。
扉を南や西に向けても大丈夫な様に2mの正方形で流す事に・・・、しかしまだスペースがあるので、もっと大きくてもよかったかもわからん

物置設置までもうちょっと時間がかかりそうなので、追加工事になったとしても、対処してもらおうと思ってます手書きハート

奥に見えるのが設置場所
  ↓
物置.JPG

近づいて見るとこんな感じ
  ↓
物置設置予定場所.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・2日目終了

引越しをして約一ヶ月半、待ちに待った日が・・・・きらきら
  ↓
駐車場!3.JPG

朝からお出かけをしていたので、出掛ける前のほんの一時間位しか作業風景を見る事ができなかったんですが、帰ってきてビックリ!!
キレイに仕上げてくれてますスマイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日の風景きらきら
  ↓
コンクリート.JPG

傾斜があるので下がるにつれて乾きが遅いですがいい具合ですぺんぎん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の作業は玄関のタイルを貼りに来てくださってました!
  ↓
玄関タイル2.JPG

目地が黒い箇所が今日の作業分です!
はやく乾かないかなぁ~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月11日 04時24分37秒
コメント(18) | コメントを書く
[外構工事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.