1717409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうさまのみみはうさぎのみみ

おうさまのみみはうさぎのみみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月22日
XML
カテゴリ:日々のたわごと


既婚者である弟と、相方と、
「もし離婚したらどうするか」なんて話をする。

恋人に戻っても、普通に遊んだりするだろうし、
過ごしているような気がするぞ。


とわたしが言うと、

「俺は宮崎あおいと結婚するな~。かわいいな~」と、相方。

なるほど!!
わたしは「あのかわいい宮崎あおいよりも結婚したかった女性」なわけだな。

そうかそうか。お目が高い!!
宮崎あおいよりこのわたしを選ぶとは!!

・・・マニアックですな …-y(  ̄д ̄).。o○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわたくし、
最近、三浦春馬さんや、水泳の入江選手にグッときてしまう。

そしてつい、「かわいい顔してるねぇ・・・」とつぶやく。

男性に美しさやかわいさを求めるようになるなんて、
なんか・・・年取ったな・・・あたし・・・_| ̄|○ |||

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、キングコングの西野さんのブログを見ると、数日前の日記に、

「小林さんからは「もろもろ化けたから観においで」と誘いのメールをいただく。
 6月のスケジュールが明日しか空いていなくて、「明日でもいいですか?」と
 急なお願いに、優しく対応していただく。同じ舞台を2度観に行くのは人生初。」


とあるのを見つける。

小林さんとは、小林賢太郎さんです。
コバヤシケンタロウと言っても、ケンドーコバヤシではない。
小林カツヨの息子の料理家のケンタロウでもない。

パッと見、かっこいいわけでもない。
けれど見るとはまってしまう、ステキな人。

知る人ぞ知る、
っつーか知っている人しか知らない、
知らない人は知らない、
ラーメンズの小林賢太郎さんです。

テレビに出ないし、舞台は見に行けないし、ブログもない。
だからこそ、彼が何してるか見つけると、うれしくなってしまいます ^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、ペ・ヨンジュン氏にハマるおばちゃま方が
ニュースに取り上げられていました。

ステキな男性にほれてしまうと、夫が色あせて見えるのでは?

そんなことを思ったものです。


が、恋心のセンサーは節操がないらしく、
ほんのちょっと、相方が小林氏と同じような行動をすると、
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! と、相乗効果でどちらの評価も上がるものらしい。

だから小林氏の情報が入ると、相方にも優しくできるのです。
不思議ですなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうことは。
他で経験した嫌な事、恨みつらみの気持ちを覚えて溜めておく。
溜めて溜めて、

「あれもそれも、これのせいだ!!ムキー!!
 この願い、何がなんでも叶えてやる!!」


そんな風に、別のエネルギーを望む方向に変換して放出すれば、
願いが叶いやすくなるのでは・・・ないでしょうか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 10時58分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のたわごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

よっちゃん@ Re:手根管症候群・正中神経開放手術 レポ&術後(06/23) 本日、午前手術を受けました。大変参考に…
大王幸太@ Re:あなたに届けたい。この想い。(01/29) 閻魔様は閻魔帳書きました 見ました 大丈…
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 閻魔大王はバス逮捕テレビ朝日検索をはっ…
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 大越を地獄に落としでください 悪かった
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 大王幸太は大越のゆうパックを怒りました …

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.