1721199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうさまのみみはうさぎのみみ

おうさまのみみはうさぎのみみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月28日
XML
カテゴリ:日々のたわごと
名わき役、と言われる人がたくさんいますが、

そういう人はなかなか名前を知る機会がない。


この人はその中の1人です。

『みちしるべ』コマツナ


松田翔太さんが主演した映画『イキガミ』のワンシーンです。

詳細はDVDを借りるか、イキガミのコミックを見て欲しいのですが。

この人、1日前にイキガミをもらっているので、もうすぐ死ぬのです。

お話が作り物だってわかってるんだけれど

DVDを見て、この曲のシーンで、ほんっと感動しました。

号泣できるシーンでした。



で、この歌っている人、チョコチョコとテレビに出てるんですよ。

菅野美穂さん主演の『ギルティ』にもジャンキー役で出てました。

脇なんですけれど、けっこう重要な役で

最後は菅野美穂さんに水攻めで殺されてましたショック



先週の『謎解きはディナーのあとで』でも、

殺人が起こった家の家族の「親戚役」で

犯人と疑われる役の1人で出てたんです。



名前も知らないけれど、

きっとすごい役者さんなんだと思います。

いつか、もっともっとみんなに知られる人になると思うよっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 21時00分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のたわごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

よっちゃん@ Re:手根管症候群・正中神経開放手術 レポ&術後(06/23) 本日、午前手術を受けました。大変参考に…
大王幸太@ Re:あなたに届けたい。この想い。(01/29) 閻魔様は閻魔帳書きました 見ました 大丈…
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 閻魔大王はバス逮捕テレビ朝日検索をはっ…
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 大越を地獄に落としでください 悪かった
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 大王幸太は大越のゆうパックを怒りました …

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.