1722602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうさまのみみはうさぎのみみ

おうさまのみみはうさぎのみみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月24日
XML
カテゴリ:日々のたわごと
仕事先の社長さんからスタッフ全員にショートケーキが配られたり

相方がチーズケーキを買ってくれたり

親がチョコケーキを買ってくれたりしたおかげで、

ここ3日間の夕食はケーキとシャンメリーです。

朝食は食べ切れなかったケーキですよびっくり


さて、

子供の頃「うちは仏教だからサンタは来ない」と言われたあたしですが、

メイの夢はこわしませんよダブルハート


枕元に置くのは、目が覚めてしまうリスクがあるので

メイが寝ている足元に、プレゼントは到着です。


相方は、小さい頃から、サンタがいないと気付いてたそうです。

親が何気なくほしいものを聞き出し、

そしてデパートで注文していることに気付き、

そしてデパートの配送のお兄さんさサンタの格好をしていることを

知っていたそうです。

ところが。

その頃カトリック系の幼稚園に通っていた相方ですが、

クリスマスの日、

幼稚園にトナカイがひくソリに乗ってサンタがやってきたそうです。

それを見て、「やべぇ、本物だ!!本物がいた!!」と思ったそうです。


サンタはひげで顔を隠した幼稚園の先生だったのかもしれませんし、

北海道だから雪の中、ソリで来るのは簡単だし、

トナカイではなくエゾシカとか、

馬やロバに角をつけたものだったのかもしれませんが、

夢って大事よね目







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月24日 22時41分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のたわごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

よっちゃん@ Re:手根管症候群・正中神経開放手術 レポ&術後(06/23) 本日、午前手術を受けました。大変参考に…
大王幸太@ Re:あなたに届けたい。この想い。(01/29) 閻魔様は閻魔帳書きました 見ました 大丈…
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 閻魔大王はバス逮捕テレビ朝日検索をはっ…
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 大越を地獄に落としでください 悪かった
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 大王幸太は大越のゆうパックを怒りました …

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.