401311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかん母さんの隠れ家

みかん母さんの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかんかぁさん

みかんかぁさん

Calendar

Favorite Blog

★☆★どにどにWorld!★… どにあさん
ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
リボンリボンの情報… リボンリボンさん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
HONEY 佳枝♪さん

Comments

おみっつぁん@ Re:ひっさしぶりのイベント出店(12/06) こんばんは。 お久しぶりです。 このブロ…
みかんかぁさん@ (*^_^*) >みゆきさん  コメントありがとうござい…
みゆき@ Re:今日と明日はラボーロへ!(^O^)/(03/15) はじめまして。先日『そらのおと。』さん…
菊蔵。@ Re:新作追加(°°;)(03/13) 偏頭痛、大丈夫かしら・・?? 検査結果が…
まきりん@ Re:赤札半額セール(12/22) 近くでしたらお伺いしたかったですが、群…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.01.30
XML
カテゴリ:ともだち
台所♪

昨日、会社時代のお友達から、
「チョット遅れるから~」といわれていた
お誕生日プレゼントが届きました。

とてもかわいい、台所用の小物。


*ウサギの形の、ペッパーミル
*赤のシリコンラバーでできている、落としぶた
*ひよこ(ペンギン?)形のピンクのスクレイパー


興味があって、欲しかったモノばっかり♪

さっすが、Fちゃん♪♪

どうもありがとう!重宝させてもらうわ~!!\(^_^)/


さらに、
その下に敷いてある、
モダンなキッチンクロス と コースターは、
お誕生日当日に、お友達のMちゃんから届きました。

前歯の治療、がんばってね(苦笑)

ダヤンの原画展のチケットは届きましたか?
是非、見に行って、感想を教えてね♪


私は、友達の数は、たぶん、とても少ないですが、
とても大事なお友達は・・います♪

Fちゃんとなんて、結婚して松山に来てから1回も会ってませんが・・・
何かあったときは、電話やメールで相談しています。
本当に心強くて・・・そして、絶対に適に回したくないヒトです(苦笑)

Mちゃんは、今、福岡の主人の実家近くに住んでいるので、
福岡へ帰った時は、時間を作って会うようにしています。
年末年始は・・・彼女の前歯破損事件(!?)で、
流れてしまいましたけどね。

************************

子供達が昼寝中。

今日は、

* 主人の実家へのお手紙=新入学準備品の資料の作成・送付

 机とかランドセルを買って下さるとのことなので、
 どんなもんか、価格や内容がわかるものを送付するのでした

* 幼稚園の文集にのせる思い出の作文

 別にいいや=と思っていたのですが、
 今日、書類の整理をしていたら、昨年のが出てきて、
 「あ、年長さんのお母さんはみんな書いてるみたい」
 と、気がつき・・・
 ”なんか書かないと”(^◇^;)

 普段、幼稚園の他のお母さん達と、ほとんど交流がないので、(幼稚園で会えば話すけど、個人的に遊んだりとかはない)
 ぼーっとしていると、この間の、クリスマス会の写真の注文忘れ!みたいなことになるのだ。

 あまり、人のことを気にしないというものあるんだけど。

 クリスマスの写真は、ダメもとで
 写真屋さんに問い合わせてみるつもりです(×_×)

・・・・・

 今やればいいんだけど、日中って、なんか落ち着かない。
 
 勤めていたころも、報告書や特許などを書く(ワープロでうつんだけど)絶対に夜中でしたねぇ。

 夜型なんでしょうかね。

 ちなみに、昨晩は、0~2時の丑三つ時、ゲームにはまっておりました。
 ステージクリアできなくて、ストレスバリバリでしたが、
やっとクリアできたので、
非常に気分良く就寝しました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.30 14:50:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.