401364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかん母さんの隠れ家

みかん母さんの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかんかぁさん

みかんかぁさん

Calendar

Favorite Blog

★☆★どにどにWorld!★… どにあさん
ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
リボンリボンの情報… リボンリボンさん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
HONEY 佳枝♪さん

Comments

おみっつぁん@ Re:ひっさしぶりのイベント出店(12/06) こんばんは。 お久しぶりです。 このブロ…
みかんかぁさん@ (*^_^*) >みゆきさん  コメントありがとうござい…
みゆき@ Re:今日と明日はラボーロへ!(^O^)/(03/15) はじめまして。先日『そらのおと。』さん…
菊蔵。@ Re:新作追加(°°;)(03/13) 偏頭痛、大丈夫かしら・・?? 検査結果が…
まきりん@ Re:赤札半額セール(12/22) 近くでしたらお伺いしたかったですが、群…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.03.14
XML
カテゴリ:ともだち
バレンタインデーの前の週に、体調不良だった私。
今年は、本当に、少数しかチョコを贈っていませんでした。

ダーさま、子供達、
そして、
会社時代の同僚(1) と 後輩(1)

今日、ぼーーーっとした状態で、リサイクルショップの人を待っていたら、
”ブー”とブザーが鳴ったので、”あ、来た”と思って出てみると、

なぜか”クロネコヤマトのお兄さん”
でっかい箱を持って、立っていました。

「冷凍のお荷物が届いています」

訳もわからず、開封してみると、


「何コレ?この大量のお菓子は・・・?はぁ?

 ・・・・

 どないせっちゅうねん(@_@)

 ・・・・

 なんてタイムリーなお見舞いかしらん(^_^;)」


チョコを贈った友人からの、
ホワイトデーのプレゼントだったのですが、


あまりに大量で高価なので

別にやましいことはないんですが

「懸賞で当たった」ことにさせて頂きましたm(__)m


うちのダーさま、結構「ヤキモチ焼き」なんで(^◇^;)


こんなスィーツでした


************************

ダーさまは、今週末の連休に、
「回転寿司」を奢ってくれることになっています(^^ゞ

早く風邪を治さねば!

みなさまのホワイトデーは?

あ、Rがもらったおかえし・・・してないわ(爆)))))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.14 17:17:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.