318015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikankan

mikankan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

- Phoenicia - フェニシアさん
ねここねこ ※のり玉※さん
++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
tokonasu おたんこ… nasulennonさん
子供達のアルバム ノエルママ299さん
*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
にゃんにゃん guechanさん
3にゃん @子猫の… @子猫さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2005.10.29
XML
カテゴリ:古い日記

先日、知り合いのお友達に

「もう働いてるんですか?」

と聞かれ

「???????」と言う顔をしたら

「学生さんかと思って。」

と、真顔で
とんでもないお世辞を言われたmika猫でございます。


決して化粧品とか宗教の勧誘に来た人ではありません。
ダイエット食品のセールスでも英会話の・・・でもありません。

三十路の時は図々しく「いやん♪」で済ませてきたけど 
流石に四十路で言われると

顔、 ひきつります。

・・・若い格好しすぎたか・・・反省すらする四十路。


笑っていいとも とかの年齢当てで
『自分は20代に見えるでしょ?』という顔で出てくる40代を見ると

「え~!40代に見えるよね。最近の人はみんな若くなったものねぇ。」

と、同じく40代の義姉とブーイングをしておりましたが

その方たちも四十路にして学生に間違えられて
出る気にでもなったのでしょうか。

私にはそんな自信は湧きません。


先日、同じく笑っていいともに奈美悦子が出ていて
「お肌がキレイになったんです。ほら!」

と、腕を見せていましたけど

腕の肌なら誰でもキレイです。
毛穴のないそんなお肌が顔のお肌になったなら
私も自信を持って年齢当てクイズに出られるのでしょうか。

( ^▽^;)w (結構お世辞を間に受ける方だな)

★  ★  ★

ああ、チャングム(NHK)の時間になってしまった。

オトトイのBSチャングムは最終回を迎えて
ホッとするやら寂しいやら。

でもすでに再放送をやっているので
これから一年ワクワクさせてもらいます。

今日のチャングムもハラハラドキドキワクワクです。

宮廷女官チャングムの誓い 公式HP

こんな感じ→ サントラ / 宮廷女官 チャングムの誓い 宮廷女官 チャングムの誓い 1 DVD-BOX

★  ★  ★

先週の地震雲、当たりましたね。

そうゆうこともあるものですね。

★  ★  ★

蜜柑です。

相変わらずの毎日です。
まだ篭城はまぬがれてますのにゃ。

mikan rinpu

でもおねえのお部屋が預かり荷物でゴッチャゴチャになってきたにゃ。

居場所がなくならないか心配ですっ。

先週買ってもらったシャカシャカトンネルも
コレ→シャカシャカ♪っと音がして気になる!マルカン 「シャカシャカトンネル」

楽しく遊んでいたのに
広げる場所がなくなりそうにゃし・・・。

ゲッ・・・さっきからおねえが不気味に笑っているっ。

恐いにゃ!

★  ★  ★

最近のお笑いのお気に入りは

オリエンタルラジオ の 「武勇伝」ですが

さっきエンタで新しい芸人を見つけました。

なんと言う人か見損ないましたが 

梅沢富夫みたいな格好をした人の 「小梅日記」です。

これから売れるかなぁ。楽しみ。

★  ★  ★

追記する程のことでもないんだけど…

今TVを見てたらスイブルスイーパーなる
クイックルワイパー風充電式掃除機の通販をやってました。

実に軽量でお部屋の端っこのゴミもきちんと取れるの。

買いたいなあ…

でも猫の毛はどうだろう…

使用中の人がいたら、報告頂戴ね。

★  ★  ★

お忘れでしょうがまだまだイラクも危険な状態です。
そこで暮らす人々や日本の使命で行っている自衛隊の人達のこと、
世界で起こっている戦いや災いの中で暮らす人々のことを
思い出して下さい。


we hope peace !







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.30 15:50:18
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X