122960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ研究生活サバイバル~その後

アメリカ研究生活サバイバル~その後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

大会を終えて *継続は力なり*さん

人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
快適Life BigTree2005さん

コメント新着

wildrobin@ Re[1]:迷う進路(03/30) えのふみさん お久しぶりです。元気でーす…
えのふみ@ Re:迷う進路(03/30) ろびんちゃん、お久しぶりです。元気でし…
Kanae@ 私もついに 3月2日に成田から日本に入国。空港に着く…
とも@ 花粉きてるね・・・ 私も、花粉の存在を感じていました・・・…
えのふむ@ Re:おとといくらいから花粉が・・・(02/26) 大丈夫? アレルギー、大変やねぇ、、、…

フリーページ

カレンダー

2007年10月31日
XML
カテゴリ:海外ー食べ物
こちらでは、よく水を買います。
スプリングウォーターを買ってますが、懐かしのエビアンは結構気に入ってます。

水売り場には、いろいろな水がありますが、FIJI Waterというお水、どこででも売ってるのを見かけます。

FIJI

気にはなっていたけど、飲んだ事ありません。

どうやら、その水、“数年前から世界のセレブのあいだで圧倒的な人気を誇っている”ものだったらしい。

ホントかな???

それが、この10月に日本に上陸したという記事で、はじめて知りましたひよこ


なんでも、この水、火山層で濾過されてるらしく、シリカ(二酸化ケイ素)という物質を多く含んでいるのが特徴だそう。

「シリカは人体を構成する重要なミネラルで、骨を強くしたり、つめや髪の毛を生成するのに役立つとされています」だそうですよ。

ほほ~~、と思ってシリカについて調べてみると、たくさんサプリメントになって売ってるんですね。

ま、ミネラル、取ってみるのも悪くないかな。

それはそうと、どうやらおいしいらしいので、今度試してみよっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 01時46分29秒
[海外ー食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.