126314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかんと一緒!

みかんと一緒!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.14
XML
カテゴリ:旅行

 

こんにちは~猫

最近、突然の雷雨に襲われ変なお天気が続いていますいなずま雨

そして、雨が止んだとたん風がきつくなってきました台風

温度差が激しい日が多いので体調を

崩さないよう気をつけたいと思います。

ちなみに我が家には既に風邪をひいている方が

いらっしゃいますショック

必ずと言っていいほど、この方に風邪をうつされるので

ヤバイです雫 

 

では、今日は前回の温泉旅行の続きを紹介しますスマイル

今回はお宿のお料理編です食事ビール

肉料理が好きな夫婦なので

今回もお肉メインのコースにしました音符

『三田牛づくし会席料理』です。

P1000733.JPG

お肉のたたきは柔らかくてパクパク

いっちゃいました(笑)

 

P1000736.JPG

メインの三田牛ステーキです目がハートダブルハート

結構、大きめサイズで今年は一瞬の出来事では

終りませんでした(笑)

アツアツ、ジューシーなステーキを

堪能しました音符

P1000737.JPG

このステーキをいただいた時点で結構お腹一杯に

なってきたのですが

お料理はまだまだ続きます。

三田牛しゃぶしゃぶもいただき

煮物・焼き物等など・・・。

P1000735.JPG

ご飯ものは牛スジと松茸の釜飯ですごはん

この釜飯は目の前で炊いていただきましたきらきら

 

P1000739.JPG

もう、食べきれません・・・が最後にデザートがりんご

 

P1000740.JPG

お腹一杯でもデザートはさっぱりしているので

食べてしまいます(笑)

去年、一昨年は但馬牛を堪能して

今年は三田牛を堪能目がハートダブルハート

来年はどこの牛にしようかなぁ?あっかんべー

 

最後に前回紹介した私の大好きな炭酸煎餅を

紹介しますスマイル

P1000751.JPG

炭酸煎餅を作っている会社は何社かあるのですが

私はこのお店のお煎餅が好きですウィンク

ちなみに有馬の温泉の画像を

紹介したかったのですが観光客がいっぱいで

足湯の画像も撮れませんでしたしょんぼり

有馬温泉には金の湯(鉄分等を多く含んだ赤茶の湯)と

銀の湯(炭酸泉・無色透明の湯)の

2種類があります温泉

お宿の仲居さんの説明をすっかり忘れていました(^-^;)

二日目は紅葉葉を見に行くでしたが

雨で中止になりました。

残念でしたしょんぼり

来年はいいお天気になりますように・・・。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.14 12:24:02
コメント(12) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ベイブっち

ベイブっち

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

よつばスケッチ アガサ・クリスピーさん
暖かくて静かな暮ら… モモコ2334さん
ママナhandmade ママナマナさん
素敵な布でハンドメ… ごーぷらさん

コメント新着

マリコ@ お元気でいらっしゃいますか? やっとたどり着きましたっ♪ 入院したなど…
ベイブっち@ Re[1]:お久しぶりです!すくすく育っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ(06/19) マリコさんへ お久しぶりです(*^-^*) ち…
マリコ@ Re:お久しぶりです!すくすく育っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ(06/19) ベイブッチさん♪お元気でいらっしゃいます…
マリコ@ Re[2]:『獣医ドリトル』お気に入りのマンガ♪(12/22) ベイブっちさんへ そうだったんですね? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.