027761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかんといっしょ♪

みかんといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はみかんさんの爪切りの日わからん
最近はお家の中にみかんさんがいればすぐ捕まえれますが、
家に来たばかりのころは全く捕まえれなかったですねショック
みかんさんも少しは慣れてくれたみたい?

でも、今日はだいぶ暴れましたショック
タイミングが悪かったかな?

ヒョイダッシュ

みかんさん切らせて下さいスマイル
みかんさん「やだやだ~~!
GEDC0797.JPG

でも切らないと神経が伸びちゃうよ~わからん

それでもやだやだとモル母の指を優しくカプカプムカッ
GEDC0798.JPG

では、みかんさん始めさせていただきますひらめき

・・・・・・・爪切り中・・・・・・・・・

RIMG2828.JPG
抵抗中1 みかんさんの連続蹴り攻撃パンチ

RIMG2836.JPG
抵抗中2 みかんさんの指カプカプ攻撃パンチ

RIMG2840.JPG
モル父がリンゴを差し出したらそっちに集中し始めました上向き矢印


みかんさん終わりましたよ~スマイル

いや~いつもながら爪切りは大変だぁ雫

でも切った後はみかんさん怒ったりしないから偉い偉いグッド

みかんさんお疲れ様でしたバイバイナデナデ


以上今日の日記でしたちょき



↓よろしければポチっとお願いします
ぽっ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月24日 17時14分38秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

モル兄〜♪

モル兄〜♪

フリーページ

コメント新着

モル兄~♪@ Re:早いですね…(12/06) めるさん コメントありがとうございます…
める@ 早いですね… こんばんは。マスクをしつつ何とか風邪も…
モル兄~♪@ Re:切ない・・・(11/18) もえさん ありがとうございます^^ も…
もえ@ 切ない・・・ なんだか切ないです・・・ モル兄さん ま…
モル兄~♪@ Re:あらら~(11/18) チモシーさん代理さん 優しいお言葉いつ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.