477432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あーちゃんはのののん あーちゃん8320さん
たんぽぽ 楽ちゃん69さん
夢見るタナゴと仲間達 タナゴママさん
ロン&シェル 要かなめさん
ラムの散歩 ラムちゃんばぁばさん
気まぐれminkoのひと… minko19750923さん
小さな庭で出会う緑… hiromomoさん
刺繍大好き♪のぞみの… のぞみ☆*⌒さん
日々のつぶやきブログ ひでちゃん8550さん
着物と手作りの日記 shoko"さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

博多みかん

博多みかん

コメント新着

要のかなめ@ Re:大物に挑戦(03/31) お久しぶりです。 お休みが長かったといえ…
博多みかん@ Re[1]:マイカップ(02/05) hiromomoさん お久しぶりです 大分サボ…
hiromomo@ Re:マイカップ(02/05) お久しぶりです。 もろもろ再開されたよう…
博多みかん@ Re[1]:お地蔵さま(04/13) 要かなめさん お久しぶりです 暖かく…
要かなめ@ Re:お地蔵さま(04/13) お久しぶりです。 相変わらず色々な物にチ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月03日
XML
カテゴリ:たまにはお出かけ

博多人形展

昨日は久しぶりに
天神に行って来ましたバス

手芸屋さんでの買い物の後
いろんな所に行きましたよウィンク

アクロスで博多人形の
「初節句とおとなの雛展」が
開催中なんですハート(手書き)

豪華なお雛様
可愛いお雛様
様々ですが
博多人形って良い顔してるハート(手書き)

展示会

それから
新天町にあるギャラリー風

こちらでも
「創作雛と和人形展」が開催

「世界にたった一つだけ!」
このセリフに弱いのよねスマイル
とっても素敵なお雛様目がハート
それに花魁 
古布の着物が凄く似あってる
創作人形がとっても綺麗
繊細です

見るだけで目がハート溜息 吐息目がハート

私も自分だけのたった一つの
お雛様を頑張って作ろう~ぐー

トリノ・エジプト展

天神から大濠へ
福岡市美術館 特別展
「トリノ・エジプト展」を見る事に
ココはかぼす君が行こうと
言いだして・・
ミイラが在ったびっくり
凄いよね!昔の人

常設展示も見てきたけど
絵画を見てもピンとは・・わからん
何処がいいの?
見る人が見たら・・素晴らしい!
って言うのでしょうけどしょんぼり

梅

福岡城跡・・
始めてきました

桜の名所らしいけど
この時期は
梅 紅白の梅がチラホラ

もう少し整備されてたら
良いのになぁ・・

カニ

芸術に触れ
創作意欲も刺激され
唯意義な1日でした
〆は・・
カニかに座
「かに本家」で食事
かにコースをお腹いっぱい
かに座プリプリダブルハート
食べてビール飲んで
充実した楽しい1日でした音符
よく歩いたしウィンク
昨日の疲れが・・
出たらここぞとばかりに遊び
出ないと決めたらホントに出ない

今日はボーっとテレビ見て
ノンビリと・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月03日 19時03分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[たまにはお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.