265951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月01日
XML
カテゴリ:生活

 

今日は朝から掃除洗濯洗い物。
それからハチのブラッシングとスキンシップダブルハート
録画していた試合の編集も終わって、チャンネル回してたら

 

ちちんぷいぷい』がやってる~びっくり



昔両親が京都に住んでいた頃、遊びに行った時にはよく見てました。
まさかこっちでやってるなんて!いつからやってるんだろう???


ちちんぷいぷいは毎日放送(関西?)でやってる生活情報番組。
司会の角 淳一 さんののんびりおっとりした話し方とか、
CMに入る時の「ぷい~ぷい~♪」って音楽が結構好きで
向こうに行った時に見るのが本当に楽しみだった!

でもしばらく見てても一向に角さんが出てこない!
「もう歳も歳だから・・・降板しちゃってる???」
なんて思ってHP見たら、角さんは月~水のみの出演だった(前からそうだったっけ?)
大変失礼いたしましたショック


いやいや、それにしてもちちんぷいぷいがまた見れるなんて。
しかも千葉で見れるなんて。来週の月曜日が楽しみださくら

でも関西地区より1時間近く放送が終わってしまうのは残念雫

 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



キッチンの方からなにやらガサゴソ音が聞こえる。
「坊主何かやってるな」と顔を向けたら・・・

ガサゴソ

どこ入ってるんですか~?( ̄m ̄*) プッ 笑える。
(下の白いカゴの中にいます。上のハリネズミは違うよ・笑)


別の日。
「坊主何やってるの~?」
ガサゴソ2

タオルの下にもぐって 「ささみくれ!」 のアピール中です。
毎日の様に笑える行動をしてくれます。

本人は面白い事してるつもりは全然ないんだろうけど・・・。


ささみくれ~

ささみがもらえるまで必死です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月01日 17時09分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.