265937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月02日
XML


今日はマリンに行ってきました~♪
久しぶりに1階の内野自由席に座ったらなんだかテンションあがりました(*^。^*)

去年・一昨年は毎回の様にシート貼りして
この場所に座ってたけど
今年は初めて。
ベンチも見えてすごく良い席なんですよね。
先に来て場所を取ってくれたお友達に感謝ですきらきら

ベンチ見学目ダブルハート
絵になる.jpg
(人´∀`)ダブルハート
普通に座ってるだけなのに絵になるわぁダブルハートダブルハートダブルハート
本当にキレイな顔してます。
遠くからのボケた写真でもキレイ。


絵になる2.jpg
普通に立ってるだけなのに・・・ステキダブルハートダブルハートダブルハート
手前のカメラが無かったらもっと良かったのに・・・(っω`-。)


ところでさくら

プライベートフォトグラフセット 第3弾 秋バージョン

が出たーーーーーー!!!
帰りに教えてもらって買いました!

一緒にいたみじゅさんに
「出なかったらどうしよ」
と言ったら
「出るまで買うでしょ」
と言われた( ̄m ̄*) よくご存知で。

買うなら出るまで買わなきゃね!
「出なかったらもう1回レジ並びます」とお断りして
フォトグラフセットを握り締めレジへ・・・。


ということで秋バージョンです!
お店の外で開けました♪


こういう時は一気に見ずに1枚ずつ見ます(〃゚ー゚〃)

1枚目・・・









ドキドキ・・・・(。_。)








オープン!















秋バージョン6.jpg

次2枚目(コメント無しかいっ!)










ドキドキドキドキドッキドキ











出たー!!!










また出た( ´艸`)
秋バージョン3.jpg
毎回出場サブさんです。
サブさんは必ず出るなぁ。
やっぱりいっぱい入ってるのかな。


 

う~~~あと1枚!
誰が出るかな。
早川さん・・・早川さん・・・
早川さん、私今貧乏なの。
もう1,000円はキツイわ(笑)
お願い出て~~(>人<*)













ドキドキ・・












お願い出てっ(;≧皿≦)。
















秋バージョン44.jpg

ダブルハートq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pダブルハートダブルハート



嬉しい・・・。
本当に嬉しい・・・。

今回はDKNYのスーツで登場でした。
ネクタイは私物かな。

左・右・真ん中の順で開けました。
だから喜びも倍増ダブルハート
秋バージョン.jpg


早川さんの全バージョン王冠
123.jpg
表情が全部違う(*^ー^*)
ちょっと怖い感じ・さわやか笑顔・優しい微笑み
うん。大満足。

みじゅさんが行ってた通り、
サブさんは同じ顔だ。

13.jpg





えへへ(//▽//)ダブルハート幸せっ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月07日 20時29分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[千葉ロッテマリーンズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.