266057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月30日
XML
カテゴリ:☆DAISUKE HAYAKAWA☆
胃が痛い。

今日は色んな意味で胸が・・・い~っぱい。
そして喜びも悔しさも受け止めて胃が痛い(* ̄ω ̄)

今日は練習見学からマリンスタジアムにお邪魔しました。

練習見学の後は~♪
念願の~♪

これっダブルハート
大輔&竜介!.jpg
(体も載せて大丈夫だった?(・ω・*) )
大輔&竜介~ダブルハートダブルハートダブルハート

このボードを作ったのはいつだったろうか・・・

大輔&竜介のラブラブ写真を見てから
「大輔&竜介」ボードがずっと作りたくて。

作ったと思ったらなかなか本人達がセンター&ライトで並ぶ機会がなく雫

いつか試合で二人が並んで
そして私たちもマリンビジョンにこのボードを並べて映って
さらに本人たちに気付いてもらえたら・・・というのが私の夢でした。

そんな希望もはかなく失恋
早川さんはベイスターズへ。
『もう絶対無理じゃん(T_T)』
って思ってたんだけど、
今日やっとやっとこうやって写真を撮ることができました。

本人たちが並ぶことはなかったけどこれで満足。
そしてうしぃ。さんが今年このボードを使ってくれていたことがすっごく嬉しかった(*´Д`)


早川さん何も南くんのいたベイスターズに行かなくても・・・
そんなとこまで仲良し?(違うか)


このボード、一応「&」の部分はパタンと折れるようにしてまして
早川さんだけの時は「大輔」しか見えないようになってます。

でもさ、ベイスターズで「大輔」っていうと「番長」なんだよね(笑)
昨日てつこちゃんが
「上に「番長じゃない方」ってつけとかないと」って言ったのメチャメチャウケた泣き笑い



何はともあれ。
今日『大輔&竜介』が無事並ぶことができました。
うしぃ。さん
こんなイベントに付き合ってくれてありがとう目
(↑勝手にリンク貼りました~ウィンク
そして写真撮ってくれたてつこちゃん・うさぎちゃんありがとう。
付き合わせてゴメンネ(後に別のことでもっと付き合わせちゃったけどウィンク


今日は色々ありすぎて
胸いっぱいでもう書けない(´Д`;)



友達ってありがたい。
そう思った2日間でした。

一大イベントの結果のご報告は
また明日ダブルハートダブルハートダブルハート










いい夢見るよ~(≧∀≦)星星星
20100530練習見学.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月30日 22時32分34秒
コメント(12) | コメントを書く
[☆DAISUKE HAYAKAWA☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.