266034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月10日
XML
カテゴリ:☆DAISUKE HAYAKAWA☆
今日はお仕事終わってから浦和に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛


もうね…
野球禁止令は解除されてませんでしたけど 我慢出来なくて…

仕事終わってつばめに『行く』って電話したら

『いやいや無理っしょ!また熱出したらどうすんの』
『大丈夫一本で行けるし!』
『一本?どこでやるん?』
『浦和…』
『……浦和ならまぁいいか(¬з¬)また相模原とか平塚とか言い出すのかと思ったよ』


ということでお許しが出たので行ってきました♪


到着は多分5回か6回
運よく少年野球チームの団体が帰って行ったので途中から座ることができました(^w^)


ベンチはまったく見えず…早川さん出ないかなぁとチラチラ見てたら
チラッとサングラスをかけた端正なお顔だけ見えました(//▽//)
その後バットブンブン振ったりしてましたが残念ながら出番はなし(∋_∈)


でも正直あのステキングな横顔が見えた瞬間
『あ~もう十分。これ以上見れなくても今日は満足(≧∇≦)』
って思っちゃった
今日はとりあえず一目見たかったの
生早川さんがそこにいるってわかれば良かった
そのくらい飢えてた(笑)



つばめが球場まで迎えに来てくれるということだったので出待ちは出来ないと思ってたんだけど

『ちょっと遅れるかも。待ってられる?』との連絡
『うん 大丈夫だよ(どうぞどうぞ~(≧∇≦))』
と内心大喜び(笑)


お友達とおしゃべりしたりフラフラと外の道路で待ってたら
中の方からすごい列ができてきた

時間や今まで出てきた選手の数から見て…早川さんだわ。この列。

と思い、大分経っても列がなくならないので様子を見に行ったら
先頭にはやっぱり早川さんがいました




早川さん……偉い(涙)




何人くらいのサインや写真に対応してたんだろう
50人くらい?


もう…本当に…
言葉が出ないよ(ToT)


みんな戴いたサイン大事にしてよ~(涙)


と思いながらも
長い列が出来ていたので終わるまで遠くから見つめていた
やっぱりストーカーな私でした(笑)


updated 2010年7月11日 12時20分48秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月11日 23時31分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[☆DAISUKE HAYAKAWA☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.