266036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月05日
XML
カテゴリ:☆DAISUKE HAYAKAWA☆


ただ行って、ガックシして帰って来た訳ではないですよ。

ひと目

ちゃんと見てきましたダブルハート

開場時間にはもうスタジアムを後にする予定だったので
ぐるっと一回りして帰ろう~。
と、スタジアム沿いに散策。

あれ~、でも垣根で見えないなぁ・・・。
と、歩いていたら

(//∇//) はぁっダブルハートこの声は早川さん♪

どうやら外野に早川さんがいる模様。しかし見えない失恋

少しあった隙間から覗いたら・・・


おぉぉぉぅ目がハート


あ、本当だ。髪の毛短くなってる☆
これは襟足研究員としては写真に残したい。
(研究補助員さん元気かな・・・目

でも、もちろんカメラなんて持ってなかったし
ここから撮ったら本当のストーカー。変態(笑)

垣根の間から覗いてること自体変態っぽかったので、
後ろ髪引かれつつそのままグルっと散策。

センターの辺りでも少し垣根の辺りから覗き。
本当怪しい(_ _|||)
『これただの変態じゃん!正真正銘のストーカーになっちゃう~雫
って思いながら覗いたら
早川さんは外野から走塁練習してるところでした。
周り終えたところで早川さんもちょうど練習終わっただろうという
タンミングの良さ。
とりあえず見れて良かった~ダブルハート


こんな感じでちょこちょこ隙間があったのでした。
100805_1521~010001.jpg
一応早川さんが走塁練習しております(見えないと思うけど)

今度はちゃんと見に行くからね~ダブルハート
襟足研究レポートも書かなきゃっウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月05日 19時26分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[☆DAISUKE HAYAKAWA☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.