【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



バスの中で 転寝しよーとしたら

突然咳が出始めて、ずーっと止まらず…

恥ずかしくて焦れば焦るほど 出続ける咳@@; 



苦しいのと恥ずかしさで鼻水まで大量放出だった

中身です げほげほ(*ΦωΦ*)b





さてとー


昨日は、女3人で飲み会してきました(・∀・)



そこで ですね


なーんと中身に奇跡が起きました。




20日~21日にかけて起きた この奇跡


すごい威力でした。



あんなに悩んで凹んでぼろぼろだった中身の道が

一気にぱぱぱーーーーっと開けましたヽ(´・`)ノ



仕事のこと Tちゃんのこと リネのこと

全部の道が開けました。



もう心の中に もやっとボールはありません!



私も腹を決めました


あとは目標に向かって突き進むだけじゃヽ(`Д´)ノ




ってな訳で、人生別れ道第一弾は 仕事



ササノさん 転職します(・∀・)





今の仕事好きだけど、それじゃダメなんだ!





詳しいことは その時が来たらちゃんと書きます^^


今はまだ書けないんですわぁ(>ω<)ごめ




いちを取り急ぎで書きました

リネ日記は書いていません^^;






何かが 変わろうとしている…









ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 23時06分06秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mikapanda

Mikapanda

コメント新着

 らふぃ@ ひさしぶりですー! みかしゃーがこのメッセージを見ているこ…
 xivclnef@ AmpGxIqtHEnbKmsLfEw lDG5Dc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 セーレナ@ お久しぶりです! ブログ読ませていただきました>< み…
 孤高アルス@ Re:一ヵ月後の被災地より 近況報告(04/10) 無事でなによりです。
 らふぃ@ 遠い地より心をこめて お久しぶりすぎてごめんなさい。 うちは…

お気に入りブログ

URABAN自警団 活動記 ミュリーネさん

© Rakuten Group, Inc.