386214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 みから♪@ Re:こんにちは(02/12) eriiiiさん >わたしも簡切誰も使ってない…
 eriiii@ こんにちは わたしも簡切誰も使ってない・・って思っ…
 みから♪@ Re[1]:洗濯物に想いを馳せる(10/19) (*’(ェ)’*)くまさん >ご無沙汰していま…
 みから♪@ Re[1]:洗濯物に想いを馳せる(10/19) きらきらハートさん >だよ…(* ̄□ ̄*; だ…
 みから♪@ Re[1]:嬉しいこといっぱい(*⌒▽⌒*)(08/07) きらきらハートさん 時空を超えたレスで…

お気に入りブログ

四十路Sakuraの日常i… さくら婆ゃさん
くまがすきっ! (*’(ェ)’*)くまさん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
ゆっくりaruko みずき123さん
お気楽*handmade まめちゅんさん

カテゴリ

プロフィール

みから♪

みから♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

2009年09月22日
XML
カテゴリ:2号語録
幼稚園に入る前、トトロの歌の「くもの巣」というところを「くのもす」と歌って可愛さ爆裂だった2号。
幼稚園の頃、「ポップコーン」を「ポッポコポーン」としか言えなくて家族を笑わせてくれた2号。

それ以来彼女の不思議語録はどんどん増え。。。。。


この連休中の彼女からは


らいづきになったら。。。。。。」

らいづき?

「あっ、来月?」


とか・・・_| ̄|○ il||li


「○○って言うお店が大阪陸上するって。。。。」

おしいっ!漢字が逆でしょ?

「大阪上陸?」


とか・・・_| ̄|○ il||li




君は本気で言ってるのか?それとも言い間違ったのか?わざとなのか?
ホントにそろそろ矯正しておかないと頭の困った子になりそう。。。。いや、もう手遅れか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月26日 10時02分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[2号語録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.