386001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 みから♪@ Re:こんにちは(02/12) eriiiiさん >わたしも簡切誰も使ってない…
 eriiii@ こんにちは わたしも簡切誰も使ってない・・って思っ…
 みから♪@ Re[1]:洗濯物に想いを馳せる(10/19) (*’(ェ)’*)くまさん >ご無沙汰していま…
 みから♪@ Re[1]:洗濯物に想いを馳せる(10/19) きらきらハートさん >だよ…(* ̄□ ̄*; だ…
 みから♪@ Re[1]:嬉しいこといっぱい(*⌒▽⌒*)(08/07) きらきらハートさん 時空を超えたレスで…

お気に入りブログ

四十路Sakuraの日常i… さくら婆ゃさん
くまがすきっ! (*’(ェ)’*)くまさん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
ゆっくりaruko みずき123さん
お気楽*handmade まめちゅんさん

カテゴリ

プロフィール

みから♪

みから♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

2010年05月21日
XML
やっぱり街まで行くと立ち寄りたくなるのがアニメイト♪

今回ももちろん行ってきたよ。

っで、戦利品
グッツ
銀魂のCDケース・高杉晋助のハンカチ・高杉晋助の湯のみ・高杉晋助の靴下・
薄桜鬼の原田左之助のあぶら取り紙・風間のあぶらとり紙・原田左之助のお香セット
下の方にある封筒はフェア中だったので貰えたんだけども。。。σ( ̄∇ ̄;)的にハズレ。。。。
でも、きっと好きな人もいるからどのキャラだったかは内緒にしておく(^^;)



こ、これでもいっぱい我慢したんだよ。

私立聖帝学園の紺のハイソックス・銀魂学園の紺のハイソックス この2つは2号の学校が靴下まで制定靴下なので履かせるわけにいかなくて。。。。。でも、目立たないワンポイントだから黙って混ぜときゃバレないかなとか。。。。。まっ、諦めたけど。。。。。

銀魂の桂が好物蕎麦とか、銀さんのレトルトカレーとか、銀魂のタオルとか、チビッコだった時の高杉晋助のぬいぐるみとか、薄桜鬼のCDとか、薄桜鬼の名刺ケースとか、ニャンコ先生の貯金箱とか、えとせとらえとせとら。。。。。。

中でも商品の前を行ったり来たりして悩みまくって諦めたものが。。。。
薄桜鬼の原田左之助の目覚まし時計
遊佐さんの萌え萌えボイスでお目覚めなんて。。。。
うきゃぁ~~~~~どうしよう????
何種類ものボイスが入ってるし、本気で悩んだ。

でも。。。。。。7140円・・・_| ̄|○ il||li
何年か前に買った八葉さん(地の四神)の目覚まし時計が元気に活躍中なんだよ。
毎朝、友雅さんと泰明さんが起こしてくれる。時々は天真くんと詩紋ちゃんも♪

σ( ̄∇ ̄;)、商品棚の前で箱に書いてあったセリフを一生懸命覚えてきたよ。
一番の萌えセリフ(*⌒▽⌒*)

起きたか?こうして毎日お前の寝顔を眺めるのも。。。結構いいもんだな。恥ずかしがんなよ。もっとこっちにこい。

そして脳内で反芻して。。。。。。。くそぉ~~~~~~~!!!!!思い出したらますます欲しくなってきた!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月21日 20時03分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[σ( ̄∇ ̄;)の脳みそ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.