1323105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.27
XML
カテゴリ:1歳5ヶ月






27日でゆきニャン1歳5ヶ月になりましたきらきら





なので、毎月恒例の耳掃除をしてもらいに耳鼻科へ。。。



私が行ってる耳鼻科って、いつ行っても人が少ないんですけど
さすがに今の時期は多いだろうな~と思って朝一に行ったら

いつも通りガラ~ンとしてました(^_^;)

(設備が整ってていい病院なのに・・・)





9時に着いて、9時15分には終わってたかな。。。










あまりに早く終わったので
ジャスコへ行くことにしました。。。



私、ジャスコっていつもしか行かないんです・・・

だって人が多いでしょ~



ましてや27日は火曜日でイオンの日・・・



どんだけ人が多いんだろ~って思いながら
かなりドキドキで行ってきました雫










んで、

到着して最初に向かったのは子供服売り場。。。



1歳5ヶ月になったので、身長体重を測りたかったんですきらきら





DSCF7103.JPG


身長 83cm
体重 12kg



なっなっなんと!

体重が1キロ減ってましたきらきら


最近よく動くからかしら。。。





嬉しくってパパにメールしたら



ゆきニャン減量頑張ってるね~見習えよ・・・



だって・・・





わーかーりーまーしーたー (-"-)










身長体重を測った後は、
朝ご飯がまだだったのでマックへ。。。





DSCF7092.JPG 


ダブルチーズバーガーセットと
マックフルーリーのクッキー&チョコを注文 ←痩せる気ゼロ・・・





DSCF7097.JPG


朝一番のお客だったみたいで
マックでこんなに待たされるの~?って位待たされました・・・(=Д=lll)





DSCF7099.JPG  


ここ、イスもテーブルもキッズサイズなんですきらきら


大人は座りずらかったですけど・・・下向き矢印










そして、いよいよジャスコへ出陣!





かなり人がいるだろうな~って思ってたんですけど
想像していたよりも少なくって一安心。。。(;´Д`)ホッ





でも、ブタ肉に行列ができてたのにはビックリしました・・・Σ(゚∀゚;)



ディジニーランドのアトラクションみたいに

ここが最後尾ですっていう看板を持ったおじさんもいたんですよ雫



私は並ばなかったですけど、
よっぽどブタ肉が安かったんでしょうね・・・(^_^;)










さてさて、


お買いものしてる間ゆきニャンはというと

ずっと降ろせ~降ろせ~とギャ~ギャ~いなずま言ってました・・・(=Д=;)





なので、最後のお会計が終わって
袋詰めする時に、カートから降ろしてあげたんですが



別のカートの子の所へ行って
その親子と一緒に帰ろうとして、ついて行ってました・・・(´Д`lll)モォ~





んで、

その親子のお母さんがとってもいい方で
私の袋詰めが終わる間、ゆきニャンと遊んでいてくれたんです。。。


ホント申し訳なかった~(>_<)雫










最後に。。。



DSCF7102.JPG
    自分大好き~ピンクハート










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.28 08:41:46
[1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.