1323107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.31
XML
カテゴリ:1歳5ヶ月





今日は午前中、超久々西松屋に行ってきました。。。車





DSCF7151.JPG
      きたよ~ダブルハート



西松屋って、たまぁ~に行くと
ツボな商品があったりするんですよねぇ~



いつも着ているヒョウ柄カバーオールも西松屋だし

去年の夏ヘビロテした Iピンクハートpapa タンクもそうだし。。。





でも、今日は収穫なし・・・下向き矢印



ミスドで米粉ドーナッツ買って帰りました。。。車










お家に帰ると、ポストにお届け物が。。。










こないだ個人輸入していた Wild Olive Kids のこのワンピ・・・



DSCF6927.JPG


水通ししようと思って裏返すとビックリ雫





DSCF6914.JPG


分かりずらいですけど、まち針が・・・Σ(:゜皿゜:;)





DSCF6917.JPG


そして、まち針を外すと表側のコサージュが取れました・・・下向き矢印

まだ縫い付ける前の状態だったみたいです・・・










大事な大事なゆきニャンに刺さってたらどうすんだっっムカッと思って

ソッコーWild Olive Kidsにクレームのメールを送信ムカッムカッ





数日後にお詫びのメールがきて
ワンピ代金と、1着分の送料をすぐに返金してくれました。。。



そして、お詫びとしてブローチを2つ送るとの事で
今日それが届いたというわけなんです










でも、開けてビックリΣ(゚∀゚;)





DSCF7141.JPG


ワンピについてたコサージュと同じものでした・・・下向き矢印





DSCF7149.JPG


裏返すと、雑に取り付けられたピンが・・・( ゚Д゚)ポカーン





はっきり言っていらない・・・

こんなのをわざわざ海外から送ったなんて送料のムダですよね下向き矢印





ワンピは返品しなくてよかったので
これを取り付けて使ってくれって事だったんでしょうか・・・





おてんばゆきニャンには、ブローチは危なくて付けられないので

最初に取れたコサージュを自分で手縫いして使おうと思ってます・・・





ちょっとビックリな出来事でした・・・雫










ついに明日、2週間ぶりにパパが帰ってきますきらきら

ゆきニャン、パパの事覚えてるかな (*≧m≦*)










今日ポチッたもの。。。






去年からずっと気になってた大好きプーマのスニーカー
30%offになってたのでポイントで買っちゃったきらきら





こはmamaさんが買われていた↓↓こちらのゼブラと








大好きプーマ×ヒョウ柄の↓↓こちらと迷ったんですけど








私はこれのブラック↓↓を持ってるので、オソロにしたくてピンクにしましたピンクハート













1月31日19時~ 1980円!



 

 










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.31 15:26:51
[1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.