1323003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.06
XML
カテゴリ:1歳5ヶ月







6日の事になりますが、

またまたパパがめずらしく平日お休みだったので
動物園へ行ってきました。。。車





DSCF7210.JPG
            きたよ~ダブルハート







ホントはサファリパークに行きたかったんだけど
ゆきニャンが動物に興味を示すのか分からなかったので

とりあえず動物園へ行ってみて
ゆきニャンの反応を見てみようという事になったんですどきどきハート










DSCF7215.JPG 
                 ゾウさん~





DSCF7223.JPG 
     シカさん~





DSCF7239.JPG
                  クマさん~





DSCF7243.JPG 
               サイさん~





DSCF7251.JPG 
      バクさん~





他にもいっぱい動物いたんだけど

ほとんどの動物が遠くにしかいないし
端っこの方で寝てるのが多くって何かガックシ・・・下向き矢印



ゆきニャンもいまいち理解できてない感じでした・・・





しかもこの動物園、が超多いの・・・(>_<)

普通に歩くだけでもキツイのに
そういう時に限って、車の中にベビーカー忘れてきちゃって

ゆきニャンをパパと交代で抱っこしていたもんだから
私もパパもグッタリ雫



結局、全部回らずに帰りました。。。車





サファリパークの方がよかったかもぉ。。。










最後に。。。



DSCF7212.JPG 
           エサちょうだい~ピンクハート










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。






マラソン.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.07 13:51:08
[1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.