1324560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.07
XML
カテゴリ:2歳7ヵ月








ゆきニャンが2歳になって

魔の2歳児をすっごく恐れてたんだけど

全然、魔の2歳児って感じはなくって



逆に言葉が通じるようになって

会話もできるようになって

2歳児ってめちゃカワイイ~ダブルハート

なんて思ってたんですが





2歳半を過ぎた辺りから

イヤイヤがものすごくって

今現在、

魔の2歳児炸裂中でかなり大変です下向き矢印



私に対して、イヤイヤ言うと

カミナリいなずまが落ちるのが分かってるから

私にはイヤイヤ言わないんだけど



逆に、聞こえてないフリして無視したり・・・雫



もうね、

こんちきしょ~爆弾って思う事が多くて多くて・・・





特に大変なのがお風呂・・・




お水遊びが大好きなので

湯船には自分から入ってくれるんだけど



洗うのを断固拒否・・・(=Д=lll)




洗おうとしようものなら

ご近所さんに、

虐待してるんじゃないかって思われる位

ギャン泣きされるので

ホント困ってます・・・下向き矢印



毎日の事だしねぇぇぇぇ。。。。





しかも、赤ちゃん返りも継続中なので

反抗したり甘えたりの繰り返しで

ホントにホントに大変です雫



こんな生活、いつまで続くんだろ・・・(;´Д`)トホホ










さてさて、話はかわって

今日、ジンボリーで購入していた

お洋服が到着しました音符



主催者のスミレんママちゃん

お世話になりました~m(__)m





今回、私が購入したのは 下矢印下矢印 コチラ



DSCF2543.JPG





Bow Denim Blazer Jacket.jpg
Bow Denim Blazer Jacket



このジャケットは一目惚れどきどきハート

絶対欲しいって思ってたんです

ゲットできて嬉しい~上向き矢印





Daisy Swim Cover-Up.jpg
Daisy Swim Cover-Up



これは、前に2Tを買ってたんだけど

3Tでもいけるんじゃないかと思って

買いなおしましたダブルハート

めちゃカワイイので

早く夏になって着せたいです晴れ










ではでは、着画で~す音符





DSCF2545.JPG

  


BANKの春色ふりふりスカートを合わせたよさくら

このスカート買った時

このジャケットに合わせたいって思ってたんですダブルハート

念願のコーデだわぁ~(*≧m≦*)



サイズはXSを買いました。。。

ゆきニャン、ジャストサイズでした~










そして、ジャケットの下には

前回買った

Gingham Bow Tankを着せてますどきどきハート



img1c597529zik9zj.jpg 


使い回しの画像でスイマセン雫

最近、

着画撮るのすっごくイヤがるので・・・下向き矢印










続きまして~





imgc89c2a3dzik8zj.jpg

 


こちらも使いまわし画像です・・・雫

この画像ではサイズ2T着てます。。。

と~ってもカワイイです音符





今回も大満足なお買い物になりましたちょき










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.07 23:19:08
[2歳7ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.