1324781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.26
XML
カテゴリ:2歳8ヵ月








パパが平日お休みだったので

二人目チャンのチャイルドシートを見に

ベビーザラスへ行ってきたよ音符





我が家からベビーザラスはちょっと遠いので

どうせ遠出するならって事で

お隣の県にあるからつバーガー

ついでに食べに行くことにダブルハート










からつバーガーは

佐賀県唐津市にある

 ↓↓ 『虹の松原の途中にあります


DSCF3232.jpg


 ↑↑ こ~んな感じで

松林が全長5キロも続いてるんですよ~










からつバーガーは、

 ↓↓ 移動車で売ってあります


DSCF3213.jpg










この日のゆきニャンどきどきハート



DSCF3210.jpg

Gymboreeのロンパワンピ
Gymboreeのホワイトトップス
ジェイミーのサンハット
クロックスもどき



 ↑↑ Lサイズ在庫あるよ~



mooshuを卒業しちゃったので

今、かわいいサンダルを物色中です赤ハート

早くマラソン始まらないかなぁ~音符










DSCF3214.jpg


スペシャルバーガーを食べたよ~ダブルハート

とっても美味しかったです上向き矢印










食べた後、松林を散策したよ音符



DSCF3228.jpg



松林を抜けると~










DSCF3224.jpg


が広がってましたぁ~ダブルハート



ゆきニャン、海に入りたい~!!って言ったけど

この日は水着もタオルも持ってきてなかったので

見るだけでガマンしてもらいました・・・










そして、

この日の目的地、ベビーザラス





DSCF3233.jpg


チャイルドシートに乗ってた

赤ちゃんのマネキンを抱っこしてたよ(*≧m≦*)



あと数カ月で

こんな姿が見られるんだよねぇ~音符

楽しみだなぁ~ダブルハート










チャイルドシートを物色した後は、

ゆきニャンの足のサイズを測ったよどきどきハート


DSCF3234.jpg


16センチでしたぁ。。。

ホント足デカいわぁ~雫










あとは、

おもちゃ売り場で

こどもちゃれんじのDVD見て踊ったり


DSCF3236.jpg


おもちゃで遊んだりしました音符

平日だったから、

独占しまくりで遊んでたよダブルハート










で、

そんなしてると、なぜか館内放送で

私の名前が呼ばれたんです・・・





パパも一緒にいるし

ベビーザラスへ行く事は誰にも行ってないから

最初、同じ名前の人かな~って思って

聞き流してたら、パパが・・・





あっバッグがない雫って言いだして・・・





パパ、ベビーザラスのどこかに

バッグを放置しちゃってたんです・・・雫





で、

運よく店員さんがそれを見つけてくれて

お財布の中にあった

私のベビーザラスの会員証の名前を見て

館内放送してくれたみたいで・・・





中身も全部無事に戻ってきたからよかったけど

パパにブチキレでしたムカッ





うちのパパって、そういうトコあるんだよねぇ雫

すぐ物失くすの!

ホント勘弁してほしいわぁムカッ










最後に。。。





DSCF3241.jpg


31アイス食べて帰ったよ音符



31はやっぱ31%の時に食べるべきだね・・・

高すぎる~(>_<)










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.27 01:50:44



© Rakuten Group, Inc.