032851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん島ねっと

みかん島ねっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2006
XML
カテゴリ:島生活

車今日は2時間かけて山口市までおでかけです。
お勉強の打合せと、SOHO起業家の人と対談させていただくためです。
SOHOはじめるにしても、やっぱり口コミが……
Web制作できるし、ちょっとしたCGIならできるし、PHPを修得してないけど、できそうだし、ちょっとしたイラストなら作れるし、AccessもFileMakerも大丈夫(完璧ではないかもしれないけど。)でも、どうやって宣伝するんだろうねぇ。って感じです。
さらに、以前遊漁船のHPを制作し、その料金を話すと安すぎると言われました。
えっ、そうなの?って感じです。とほほ。PC操作ならいくらでも講師できるんですが…。
あっ、話題がそれました。
台風台風が近かったせいか、山口市ではかなりの突風が吹いておりました。
そして、この島でも、夕方はものすごーい突風が吹き、波は大波っ。そしてかなり蒸し暑い夜になりました。うだる~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 12, 2006 01:02:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[島生活] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

たまちゃんのてーげ… たまちゃん2000さん
愛子のマーケティン… マーケティングデザイナー 愛子さん

© Rakuten Group, Inc.
X