202849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.19
XML
テーマ:住宅コラム(1807)


今日から、
家づくりものさし塾の第2クールが始まります。

今回は、
「勉強はわかったから、どんな家か教えて!」という
前回のアンケート結果を踏まえて、

「みかわ百年の家プロジェクト仕様」を
解剖していきます。


普通の家とどう違う?どこが違う?なぜ違う?

決定には理由があり、
その理由が「勘」や「推測」ではなく「必然」であること


物理的に正しいことを
コツコツとまじめにやっていくことが
余計なコストを掛けずに超性能住宅ができる理由です。

僕たちプロが実践している最先端のこと
すこしお話できると思います。

お近くの方は、ぜひ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 09:18:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

100p

100p

Freepage List

Favorite Blog

総会の研修会から kamita53さん

神ノ木スタジオ you_can1974さん
和楽の日々。 pon3-helloさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
記憶の記録 フライングシードさん
風太の渡り鳥日記 酔鯨 風太さん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
インテリアコーディ… インテリアコーディネーター☆minnu☆さん
ライフカラー(生命の… labolaboさん

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X