116716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四国八十八カ所 車遍路のあれやこれや!

四国八十八カ所 車遍路のあれやこれや!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

み・け

み・け

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お遍路ファンのみなさん、こんにちは。

いや~BS-TBSで放送されてました
「徳さんのお遍路さん 四国八十八カ所心の旅」が終わっちゃいましたねぇ。

2012年の秋・・・高知の清滝寺の納経所で番組の事を知りました。まだ3回目が放送されてた頃です。パンフももらいました。

あれから約1年半・・・ずっと録画予約を入れて欠かさず見て参りました。良い番組でしたね。お遍路番組と言うとどうしても堅くなりがちなんですが、徳さんのお人柄も手伝ってとても馴染みやすいホンワカした番組に仕上がってたので、とっても楽しかったです。

それでね・・・番組は日曜の朝にあるので、私の場合、実際に録画を見るのは日曜の夜遅くか月曜でした。昨日の最後の88番さんの番組は日曜の夜遅くに見ました。

ここで「はは~ん」と思ったあなた・・・・そうなんです!番組の最後の最後にスペシャル番組のお知らせがあったんです!スペシャルの内容は・・・当然高野山ですよね。

その番組の放送が・・・昨日(最終回当日)の夜の7時からだったんですぅ~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)。

当然予約なんかしておりません。高野山の事は気になってたんですが、おそらくは翌週の日曜の朝かな?なんて勝手に思ってたもんですから・・・。

というわけで・・・最後の最後で見逃してしまいました(T_T)。それも一番見たかった高野山編を。

そこでですが・・・どなたか録画してる人いらっしゃいませんでしょうか????????いらっしゃったら是非ともDVD等にダビングして送って頂けませんでしょうか???????

可能な方・・・とりあえずコメント欄にてご連絡ください。なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月31日 10時20分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.