116699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四国八十八カ所 車遍路のあれやこれや!

四国八十八カ所 車遍路のあれやこれや!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

み・け

み・け

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回のつづき

お寺は駐車場から歩いて1分。

画像

本堂。

画像

他の人のブログにも書いてましたが・・・なんで本堂の柱のすぐ横にバイクを置いてるの?ずっとここに駐めてるの?屋根があるから?

続いて大師堂。

画像

新しく建て替えしたんでしょうね。そして隣は住職さんのお家?

画像

大師堂の扉は閉まったまま。なんか・・・大師堂というより・・・普通の家の玄関先で托鉢してるような感じでした(T_T)。

大師堂の隣が納経所。言葉を交わす事もなく終了。満願証も飾ってましたが書いて貰う気になれず。

別格20ケ寺の結願寺ですからちょっとは期待してたんですが・・・あっけないもんですわ。

ちなみに駐車場での標高は906m。

画像

景色はきれいでした。

画像

最後に・・・がんばってくれたアクセラハイブリッドくんです(^_^)v。

画像


これで別格お遍路も終了。あとは・・・数珠の作成に行ってきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月15日 08時46分18秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.