132654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みけねぇ的ぼちぼちらいふ

みけねぇ的ぼちぼちらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みけねぇ

みけねぇ

Freepage List

August 9, 2004
XML
カテゴリ:せいかつ
もう、極度の寝不足です(--;)
なぜか寝つけなくて、結局寝入った(推定)のは、明け方の5時・・・

その直前、ふっと「目覚ましかけたっけ?」と思い、目覚まし時計を見てみたら。
土曜に起きるためにセットした8時半のままでした(^^;
「あぶね~~~っ」と、7時半にセットし直し、無事ちゃんと目覚めることも出来てよかったよかった。

それにしても、2時間半睡眠はキツすぎる・・・(泣)
なんであんなに寝付けなかったんだろう。
全くもって、謎(・・?ナゾ、なのでありまっす。

*

とかいいつつも、なんとか午前中乗り切り。
でも、午後のほうが長いのよね・・・ふぅ。

今日は、マジで早く寝たいっす。

*

昨夜はアジエンスでなくて、ハーバルエッセンスのシャンプー&リンスを使用したのですが。
う~ん、昨日より耳の辺りがもっこりしている・・・やはりアジエンスでないと膨張を抑える効果は期待できないらしい(--;)

ま、特に今回は。
これからしばらくは、アジエンスかな・・・

*

現在、14時半すぎ。
猛烈に、眠いっす(--;)
やばいやばい。

*

ふぅ、どうにかしのいだ(^^;
あと2時間、がんばるべ。

*

は~、なんとか定時まで持ちましたわ(えらいえらい)
きっと帰ったらこの眠気もおさまってTV見たりしちゃうんだろうけど、調子こいてないでちゃんと寝ましょうね、自分(^^;

*

昨日、Yちゃんちの近所のスーパーで新製品の「抹茶カルピス」の試飲をやってて。
飲んでみたら、これがウマイ。
香りは抹茶なんだけどね・・・不思議。

Yちゃんお買い上げで、あたしも帰りに買って帰りましたとさ。
最近、けっこうペット飲料買いすぎてるかも・・・でも新製品には弱い(笑)

Franの試食もやってて、試食用に1本ずつのパックもあるんだねぇ、知らんかった。

とまぁ、食べ物ネタがない日はない日記、ということで(笑)

*

昨日あれだけいろいろ食べて。
だけど、一時期よりは体重減ってるよう。
なんでやねん?(笑)

パイン豆乳、効いてるのか???

*

「HEY!×3」にて。
パク・ヨンハ、所持金約1160円(日本円換算)でした・・・さすがスターは違うぜっ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2004 05:53:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[せいかつ] カテゴリの最新記事


Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

save animal life 小… もも9897さん
Baker's Holiday ~… せーぐるさん
まったりひだまり shampoo5050さん
★★coral3846★★ ○maria○さん

Comments

shampoo5050@ 先日はコメントありがとう! みけねぇさんへのレスも遅くなっちゃった…
shampoo5050@ 深夜2時に倖田來未ですか‥。 そいつ、越してくるまでは、隣近所の無い…
neko天使@ Re:ダイエット(食事&サプリ)日記(03/04) はじめまして☆ 「痩せたい!」「ダイエッ…
みけねぇ@ はじめまして(^^) フォースリーンは、便秘気味の人はいいで…
angelたろう@ はじめまして 私もフォースリーン摂ってます。便秘にも…

© Rakuten Group, Inc.
X