028457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

α三毛猫α

α三毛猫α

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

momo@ momo 友人が転勤で出るようで、変わりに入って…
冰舂丸@ お願い 三毛さんにM2のことでお願いがあるんです…
α三毛猫α@ 九十九里浜 >>ム3 ご奉仕してーな^-^
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
む~@ Lv150おめでたぅ マジだからかな? オイラ防御特化して…

Freepage List

October 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像

最近リアルとM2の割合が7:3になってます;-;

昨日の夢の話でもしましょうか。


場所は一源。

差益さん、ぽぽつん、Y氏、サビ様、だんちょ、ナースがおりました。

顔・・・うる覚えやけど、Y氏はウラさんの顔だった希ガス^-^

サビ様はアゴヒゲがあって、みたいでした;-;

絶対ケツ毛が生えてます

なんやかんやで、オーダーすることに。差益さんが店員呼んだんですが、店員はエミヤつん。

夢でも扱き使われてました( ´,_ゝ`)プッ

つまみ系多く頼んで、全員がウーロンハイ。

飲み比べ始めました。

差益さんが6杯近くのんで暴れだし、殴られたとこで目覚めました。

ほとんど差益さんしか頭に残ってません;-;


昼ごろ行ったらまた目の前にエロハちゃ達がいます。
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
              | あぁあぁぁぁ
              | なんてこったい・・・・
              \_ _______/
                 |/
           _  ノヘ
          f´∧) ∧y )ヽ、
          (´Д`;/ / , ヽ、
           |`ヽ/ / /`  )
           .し(、__/〉   ノ
                /   〈
               ノ  、  \
             / /^\  .\
            / / ,;ヘ_).\  \_____
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ (__,_/‐‐‐‐‐‐‐\____ (‐‐‐‐‐‐‐‐
                            \_)

ねーさんの耳あて出すために麒麟。
画像
結果・・・何もでなかった
。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン

2回目チャレンジ。
画像
結果・・・小手
いっぱいあるってorz
                      o
    土  ヽ 十 ''   ヽ___ノ  | 干
      .し  つ | こ ( ヽノ ) .│ の
                ̄
 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >

この後飯の材料買いに行きました。

飯を買うのではないのです。飯の材料を買うなのです。

分かりますか?

作るんですよ!

  -=≡   Λ,,Λ 材料買いに行ってくるよ!
 -=≡   (;´・ω・)
-=≡   ⊂   o
 -=≡   (  ⌒)
  -=≡   c し'

卵・鶏肉・たまねぎ他もろもろ。

親子丼作りますよ!

卵系の料理は結構得意です。


夜は草加主催の強化イベンツ。

今回2回目の参加です。
101おっさんチームでした。
画像
もれが釣りに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネクロさんから色んなドピ売ってもらい、どうにかこなしました(つД`)

SS撮る暇なかたorz



三毛猫 人91段17%→25%

画像







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2005 03:36:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.