028459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

α三毛猫α

α三毛猫α

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

momo@ momo 友人が転勤で出るようで、変わりに入って…
冰舂丸@ お願い 三毛さんにM2のことでお願いがあるんです…
α三毛猫α@ 九十九里浜 >>ム3 ご奉仕してーな^-^
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
む~@ Lv150おめでたぅ マジだからかな? オイラ防御特化して…

Freepage List

October 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像
↑クリック汁!

最近リアルネタばっかりですね。

懲りずにまた書きますよ^-^


中学生の頃でしょうか。

受験を控えた3年生。

中間テストの前日に10人ほど集まって友人の家で勉強したわけです。

野球拳始めるわけでもなく、脱いで奇声を上げながら外を走るわけでもなく。

真面目に勉強しておりました。

8時を過ぎたころ。帰るの('A`)マンドクセ ってことで泊まることに。

次の日テストなので10時頃に就寝。

あれ、普通やん? って思った方。日記に載せるんですよ?

ただで終わるわけがありません( ´,_ゝ`)プッ



目覚まし掛けないで寝ました。



どうよ、これ?

すごい恐ろしいことじゃない?^-^

これがね、皆が知っていたら意識して起きるんでしょう。

しかーし。伝えてません(・∀・)!

何の得があるねん。て思いますね?

そうです、何の得もありませんよ?^-^

それが青春ってもの・・・zzz








朝10時、泊まった人の母親に起こされました。

その後、必死に言い訳考えた気がします。

当然もれが攻められますね?

舐めちゃいけません。

皆が眠い目こすってる間に時間戻して、目覚ましの電池抜いときました。

=責任は泊めてもらった友人

15年弱経っていうけどごめんなさい;-;ノ

当然全員で先生に謝って後日受けにいきましたorz




  ┏┳┳┓     ハイ.     ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃     雑談は   ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓   ここまで ┏┫┃┃┃┃
┃      ┃┃┏━━━┓┃┃      ┃
┃ 雑談   ┣┫ . ・∀・ ┣┫. STOP!┃
┗━━━━┛┗┳━┳┛┗━━━━┛
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓
.             ┗━━━┛


コタ殿ぽめっつ!

微妙な順位ぽめ!

画像
1位の人は何ものですか?^-^

1000回超えてるって・・・orz


最近よく晒されるイロハちゃとコタ殿と狼。

1st起動しるの久しぶりやなぁ。
画像
コタ殿の愛称 「駆け抜け性春」 歌のタイトルらしいです。

買いたいわ・・・。

カントン包茎が愛称のカトリーヌさんにもお褒めの言葉が^-^



    ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||
がぞ
セティアさんが戻ってきましたよ!

うれしいわぁ。

まだリアル忙しいみたいでINはあまり出来ないそうですが、とにかくよかた!




その後かなり久しぶりにサビ様とPT。
画像
今日は久しぶりデーのようです。



トクさん・サビ様・セティアさんと色々話してたんですが、

この日、新しい便利商品が追加されました。

食い物盾

当然この話しも出てくるわけです。

トクさんが魏の港で見つけたのを聞いて、このサビ様・・・
画像
買ってきました^-^

リアルマネー(・∀・)!


三毛猫 91段35%→41%


画像





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2005 07:21:58 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.