028472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

α三毛猫α

α三毛猫α

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

momo@ momo 友人が転勤で出るようで、変わりに入って…
冰舂丸@ お願い 三毛さんにM2のことでお願いがあるんです…
α三毛猫α@ 九十九里浜 >>ム3 ご奉仕してーな^-^
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
む~@ Lv150おめでたぅ マジだからかな? オイラ防御特化して…

Freepage List

November 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像
クリック汁!

人気ブログ検索 - ブログフリーク

はい、だうも^-^

つに・・・こいつを起動させました。

シルクロードオンライン

うはwっをkwww

クエストてけとーにこなしながら、順調にレベルうp

5段になったところで、差益さん発見^-^

東門来いってことなので行くと・・・

M2の香具師勢ぞろい( ´,_ゝ`)プッ

しかも濃い( ´,_ゝ`)プッ

んま、ギルドの名前考えますわ。

例えば、

汚姐産's

・・・ニヤニヤ

全員垢停止?^-^

他にも、

おなにー

直球です( ´,_ゝ`)プッ

永久停止?^-^

言っときますが、散々名前を募集していましたね?掲示板とかで。

うん、軽くスルー( ´,_ゝ`)プッ

全く意味がなかったようです^-^

そして、決まったのが・・・

もげら

・・・のーこめんつ。。

突っ込みどころねーよ!

何で菓子やねん!

差益さんの案でした^-^

地域密着型師団です( ´,_ゝ`)プッ

この後、色々ステフリとか聞いたところでM2へ。

サブ祭りのようで、韓Dへ行って霊視なのに釣ってました^-^

腹減ったんで冷蔵庫の中あさって、残り物適当に食ったら・・・

zzz

ほんますいませんでした(つД`)

画像
クリック汁!

人気ブログ検索 - ブログフリーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2005 12:30:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.